2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

☆04月13日(月)☆

こんばんは。

別館の方、公開準備中です。音楽ネタブログの更新開始までしばらくお待ちください。

で、今日はちょっと、音楽系で行きますwww

学校で4月に歌う歌を決めている最中なのですが、自分も、家にあるCDで、なにかいい曲はないか?と思って探してみましたが、、、
よさそうなものはなかなかなくwwwその中でも考えてみたんですが・・・


1、ビューティフル・サンデー
 →wwww古いですねwwwしかもサンデーじゃないしwwwサンデーは休みだしwwww
  っていうか若者で知っている人の方が少ないかも・・・

2、春一番
 →いやいやいやいやwww古いし「春一番」じゃないよなwww「もうすぐ春」じゃなくて今はむしろ「も  うすぐ夏」だよなwww

3、カリフォルニア・コネクション
 →この中で一番違うよなぁwwwっていうかHIROKI、脳がおかしくないかww

4、帰りたくなったよ(いきものがかり)
 →う~ん、歌詞が4月と ちょっと違うよな~www

5、大都会
 →っていうかランク外wwwちょっと渋すぎるwww

6、あたらしい日々(ELT)
 →題名的にはいいけど曲調が学校系ではないな・・・

7、栄光の架け橋(ゆず)
 →まぁまぁいいかなwww今のところコレが一番上か!?


これぐらいですwwwちょっとダメですねぇwww栄光の架け橋なら提案しても良さそうだなwww
でも大都会とかwwwちょっと自重しておきますwww



今日は他にネタが・・・・


そういえば最近PS2の首都高バトル01を積極的にやっていますwww

これでは一応車を5台所有していますwww
2台が完全バトル用、3台が一応バトル対応・ドライブ用ですwww

完全バトル用の1台はスカイラインGT-Rです。10代目にあたるやつで、あのGT-R最終形というやつですね、2002年まで製造されたやつです。個人的に一番かっこいい車だと思いますwww
一応ゲーム上では300キロ出ますwww

完全バトル用のもう1台はフェアレディZ、4代目、今の形ではなく、後部のウインカーが横長のやつです。こっちも300キロ出ますが、スカイラインと違い5速ですがスカイラインより300キロ以上の加速が強いですwww


一応バトル用の1代目は、フェアレディZの3代目にあたる300Zですwこれは首都高バトル01で初めて買った車種で、一度売りましたがwwまた買いましたwww一応エンジン系はすべて一番性能のいいやつなのでバトルはできなくはないです。

2台目はトヨタのスターレットです。5代目にあたる車種でグランツァVというターボモデルです。
これはドライブ用として買ったのですが、エンジンを変えたら音が良くなったので、バトルにも対応できることになりましたwww

3台目はフォルクスワーゲン・ニュービートルですwww
これは最近高速ドライブ用で買ったのですがwww金がたまったのでエンジンとか、今最高の物に変更しましたwwwので、バトルもできなくはないです。


ということでこの5台で楽しんでいますwww

最近は首都高湾岸線のような3車線、直線ばっかな区間でも勝てるようになってきたので、この調子でたまには進めて行きたいと思いますwww



では今日は他にネタは本当にないので失礼します

ではまた
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/255-049aa48d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
