2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

☆04月20日(月)☆

こんばんは

今日は313系のBトレのダブルパンタの写真を貼ろうとおもいます

DSCN9443.jpg
わかりづらいのでクリックで拡大してみてもらえるといいと思います。

ダブルパンタ車です。2350番台ということで静岡近辺でも見ることができますが、自分はあまり見たことがありません。。。ということで313系のダブルパンタはなんか違和感がありますwww

これはぜひNゲージ用のパンタ(実車のように上げられるやつ)をつけてあげたいですねwww

DSCN9444.jpg
一応並べましたが、この角度だとわかりませんねwww
行き先ですが2350番台は ワンマン国府津とワンマン沼津です。2600番台は島田と静岡、たまにある運用です。

DSCN9445.jpg
一応115系と並べました、115系にも中間ダブルパンタ車が一部編成にありました。。。


以上です。
どうやら今後 京急旧1000形の分散型車と北総7150形がでるようです。。。
う~ん・・・西武をやめてこっちを買えたら買おうか・・・・・・・悩みます。
京急旧1000は集中型クーラー車は4連3本ありますが、そのうち1編成は台車がなんとE231系をはいていていますwwwで、先頭や中間もあまっています。。。
今度のも2両セットですが、先頭の屋根はパンタとパン無し、あると思うので、それだったら1箱買えば、2両1本は再現できます。。。で北総はみたことありませんが1編成にできたらしたいところ・・・
なので京急1箱と北総2箱は仕入れたいですねwww

まぁまだ通販の有無がわからないので買えるかどうかわかりませんが、買えたら3箱でいきたいと思います。

あと、E231系近郊形を2箱とE233の京浜を2箱づつ買いたいので、5月、6月は自分の財布が赤字で、財政難になりそうです。。。でもこれを逃すといつ買えるかわからない・・・
赤字覚悟で頑張ろうと思います(←何を)

でも融資は受けたくないですwwwでも黒字でいけるかもwwww

とりあえず予定しているものはしっかり手に入れたいと思います。。。


ではBトレネタはこれぐらいにして・・・



実は・・・・当サイトの副管理人にS・S氏を迎えることになりました。

たま~にとうじょうするS・S氏です。。。このブログ等はHIROKIが今までどおり書いていきますが、副管理人のブログを追加する方向で検討中です。
決まり次第お知らせします。

S・S氏は副管理人就任に乗り気ではなかったのですが、無理やり引きずりこみましたwww


ってことでよろしくお願いします。

ちなみに今日学校で、

自分とS・S氏より自分と某友人だと話し方が違うというか仲の良さが違うといわれましたが
決してそんなことはないです
S・S氏とは学校じゃあまりはなさないのですが、他の場面で話しますしwww

っというか某友人とS・S氏は全然違うキャラなので、話し方が変わるだけです。のでご安心を(←だれに言ってる?)



では今日はこのへんで


また水曜日あたりに書きます
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/259-adff157c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
