2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

☆05月06日(水) 振替休日☆  ん?なんの振替休日?

こんばんは~

GW終わりましたね。昨日は浜松のジャスコ市野店に行ってきましたが、帰りの道が混み2時間30分もかかりました。。。渋滞はなんか疲れますね。。。運転している親はもっと疲れたと思いますが・・・まぁめぼしい収穫物はありませんでしたが、地下鉄の謎 とかいう本と塗りつぶせる鉄道路線図を買って来ました。まぁ地図は買って貰ったのですがwww

なんかGWで特別にジャスコ内でロードトレインとかいうのを運行していましたが、警笛が車のクラクションでしたwwwでもホームが作ってあり、一応駅として営業してましたwwwちゃんと車掌も歩いてw列車の後方を確認していましたwww駅発車時には前に発車サインをおくっていました。一応ツーマン運転だったようでwww

まぁそんなこんなで一応?楽しみましたとさwww


ちなみにここ最近3日間は静中の車両図鑑の車両の説明をWordで新しく修正したりしています。やっと車両図鑑内の車両の説明は完成したので、次は車両図鑑にコピペしていく作業です。。。
とりあえず来週には完了したいと思っています。。。

さて、実は9月にも土曜から水曜まで5連休がありますwwwこれはシルバーウィークでしょうかwwwでもシルバーというとお年寄りの感覚があるので、ゴールドに似ているイエローウィークにしましょうか(かなり駄作だが)

そんなつまらないネタは止めときます。

さて明日から学校、今週はPTA講演会やら懇談会がある関係で土曜日学校という休日出勤がありますwwwまぁ月曜休みですが、こういうことは自分には迷惑ですね。。。月曜休みとか受け付けませんwwwできれば平日にやってほしいですが、まぁいろいろ親とかも仕事している人もいると思うのでしょうがないですが、午前中で終了ぐらいだといいんですがwww

まぁ休み明けってことで、よしとしますwww


では今日はこのへんで


次回は予定では金曜日ですが日曜まで放置の可能性もあります

では
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/269-9e0de888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
