2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

☆05月14日(木)☆

こんばんは~

鉄道関係で209系2200番台が登場したようで、、、

画像等は1st-trainさんのページ等で見てください。。

方向幕がLEDとなったようで0番台の顔では珍しいですね。

っていうことで今現在、南武線には209系が3本いることになっていますが、噂では生え抜きのうち1編成を廃車するとかしないとか、 ただ今回のは予備車確保の意味だとか違うとか・・・・いろいろ噂があります。。。

今まで営業用車両への転属は、ネット上でもいろいろ、それはない とか本当だ とか議論されていましたが、本当にあらわれました。。。ということで房総転属もほぼ確定ですね。さてどんな帯色になるのか・・・



さて学校ネタ・・・

明日は学校全体というか通っている学校は小中高あるのですが、それで全校集会があります。
それにはグループがあって先生も入れて、分かれているのですが、中学部からくる先生がどうやら、中学部時代の担任の先生のようでwwwなんというか偶然というか・・・なんか予想外だったので、一人でwってしまいましたがwww

まぁ年に2回しかないということで楽しみたいと思います。。。。



では今日はこのへんで・・・

次回は土曜日・・・


土曜日は静岡のトレインフェスタに行ってきたいと思います。。鉄道模型展示よりグッズ販売の方が目的ですがwww

また報告したいと思います~

では
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/273-1e543bbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
