2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

☆05月20日(水)☆

こんばんは

火曜日書こうと思っていたのですがFC2のネットワーク障害でかけませんでした。

さて、E233系2000番台常磐緩行線バージョンがついにでました!!

やはりストレート車体なので、小田急4000形と前面と色以外一緒だな。という印象を受けました。
これ、早く小田急4000形の並びが見てみたいです。

前面はなんというか、最近のJRでは見慣れないデザインというか斬新というかおもしろい
デザインですねwwwなんか架空鉄道っぽいデザインですねwww「かっこいい」といえるかどうかは微妙だと思いますが、なかなか良いデザインだと思います!

前面上部の配置と、スカートと前面両端の白い部分は0番台などと同一ですねww

いや~でも平凡なデザインではないので、なんとなく良かったですwww

でもコレで203系や207系の廃車が近いうちということに確定してしまったので
203系等を記録するのなら今のうちに・・・

加えて、小田急・JRと来て、本題(?)の千代田線は未だ新型の導入等発表されて
いませんが、そのうち恐らくなんらかの動きがあると思うので6000系等も記録して
おいたほうが良いかもしれませんね~

というか、両端の車両と同世代なのに、ほとんど廃車が無いとは6000系たいした
ものですね~www


東京メトロの車両の中では古参に入ると思いますが、頑張ってますね~www

でも自分は千代田線=6000系のイメージがあるので、6000系がいない千代田線は
想像できませんwwwま、ほとんどの人がそうだと思いますが・・・

あと、このE233系登場で、JR~千代田~小田急の3社直通が開始されるという情報がありますが、
これは是非やってもらいたいですwただダイヤ乱れ時のリスクが高いですが・・・

まぁとにかく、ここ数年のうちに千代田線は関東ではもっとも動きがありそうですね。
本当注目です。


あと、6000系等のBトレインと今回のE233系のBトレインぜひ企画・販売してほしいですw

では今日は本当はBトレの京急800形旧塗装についての予定でしたが、
E233系緩行線仕様がついに登場したので、予定を変更してお送りしました~
早速試運転も開始されたようですね。


話を変えまして・・・・

新型インフルエンザ、神戸から滋賀へ進出してきましたね・・・静岡は西から攻められています・・・


と思っていたら、東京でも感染確認がされたようで・・・

って両側から攻撃ですかwww これじゃ静岡も感染が確認されるのも時間の問題だと思います・・・

と、いろいろ書いてますが、自分はマスクはしてません。家にも花粉用があるのですが、していません。。。 どうやら店では売り切れ続出のようですね。。。といっても自分はいくらインフルエンザが静岡に来てもしないので関係ないといえばそれまでですが・・・


でも不思議なのは実際つけている人がまばらだということwww

ただ買っただけじゃ意味ないよな~www


とりあえず変な混乱を招くので、静岡に新型が入ってこないことを祈ります(休校になってもやることないし・・・)



では今日はこのへんで・・・

先ほども書きましたが、Bトレインの話題は次回です

次回は恐らく金曜日!
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/277-b7d6af6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
