2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

☆05月22日(金)☆    楽しい土日?いいえ暇な土日です。(なんかネタ古いな)

こんばんは HIROKIです。。。

今日はBトレインの話題です。

この前 父に京急800形旧塗装をもらったのでそれの写真を載せます。。。

DSCN9456.jpg
↑見づらいですが、ヘッドライトが丸型になっています。。。
この800形はハズレ工場製なので、前面のパーツも汚れていて本当に「ハズレ製品」としか言えません。。。とても好きな車両なのでちと残念でした、、、

DSCN9457.jpg
↑側面です。2000形登場でこの塗装が変更されてしまいましたが、今となっては600形や新1000形でこの窓付近白塗装が採用されているので、別に塗装変更しなくても良かった感じがします。。。
あのころは600形などは考えられていなかったんでしょうね~wwww

DSCN9458.jpg
↑屋根。なんか初期の車両にはクーラーとクーラーの間に変な出っ張りがあるようです。。。

画像は以上です。

京急のBトレ、今度、1000形分散型と1000形非冷房と7150形が発売されますね!自分は分散型1箱と北総をおとどけいきゅうで買う予定です。非冷房は本当はほしいですが、1000形自体を多くもってるので、そこまでいらないのでパスです。



はい、ではBトレネタはこれぐらいで・・・

今日は学校ネタを・・・

中学部時代末期は学校が嫌いでしたが、今はかなり好きになりました。

逆に家の方がつまらないです。。。

自分は鉄道が好きなので、「鉄道のことをやってるときが一番いい」と勘違いされるのですがそんなことはないです。。。

今は「この学校にいれることがいい」と感じていますwwwこんな事書くのは恥ずかしいですけどねwww

まぁ自分はこの3、4年間で考えがかなり変わりましたね。小学時代は言葉によるいじめを受けてた側なので学校に行くこと自体がかなり嫌でした。。。

中学になってから中1のころは家でPCをやっているほうが好きでした。

変わったのは中2からで、中2から「学校は楽しめる場所でもある」と思うようになりまして、
中3では「卒業したくない」と思うようになりましたねwww

で今は、高1ですが、今が一番楽しんでます。まぁ高3からはそんなことないかもしれませんがwww

だから自分は学校が好きで、土日もあってもいいか なんて思います。





なんかスミマセン(汗

こんな変なこと書いちゃって・・・


ちょい家でいろいろありましてこれが言いたくなっていました。。。

まぁ自分で親に言えばいいことかもしれませんがあえてブログという公の場を使わせてもらいました=ご迷惑おかけしましてすみませんです。。。



では今日はこれぐらいで・・・

次回は土曜日or日曜日です
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/278-3092dca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
