2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

☆05月29日(金)☆ 5月最後の平日

こんばんは。

今日は事件がありましたwww

朝、おにぎりを食べたときのこと。

いつもどおりふつーうに食べて、半分ぐらい食べたとき、ふと袋の上を何かが動いていて、気づくとアリがwwww で、おにぎりを見てみると、ここにもアリがwww

もちろんそこまで気づかず食べていたわけで・・・



で、口に入っていたものを出してみると、アリが動いていました。。。


ってことは・・・アリ食べたことになってるじゃん・・・wwww


ってことでアリのおかげで朝から事件が起こってしまいましたwww


もうしばらくは海苔とご飯が一緒になったものは食べないこととしますwww





で、さっき9時ごろには
PCの文字入力が KANAから変わらなくなり、直ったら今度は漢字変換不可能という謎な自体が起こり大変でした。。。

今は復旧しました。。。


ってことで今日はいろいろついてない日でしたwww



では鉄道ネタを・・・

京成3300形で、昔あった青電色に塗り替えられた編成が現れたようです。。。

画像は 1st-train さんなどのページで御覧下さい。

感想は・・・たしかこの形式でこの色はなかったとおもうので違和感がある+前面デザインが更新されている のでなんとも変な感じです。でも別に悪くはないですねw

他に感想はないです。

次!西武6000系で最近、副都心線対応工事を完了した編成に、車内LCDが取り付けられたようですw今まで6000系はLED案内でしたが、LCDも現れるとは・・・

もしかしたら今後、既に対応している編成にもLCD取り付けが行われるかもしれませんね。

なんか東京では新型車両・更新車両へのLCDの取り付けが一般的になってきましたし、そのうちLCDが一般的になるんでしょうかね~?

確かにこのLCDは分かりやすいですし、電車に興味ない人にとっては暇つぶしもできてよいと思います。。。ただ、次は「○○」です  って表示はLEDの方が大きい場合が多いと思います。。。



では今日はこのへんで、次回は日曜日です。ちなみに来週はテスト週間ですので少しは復習でもやっておこうと思います

では

23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/282-c90f6498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
