2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

☆06月27日(土)☆ もしかして28日?w

こんばんはHIROKIです^^

今日は某氏のすべらない話 ゴールデンを見てましたw

ゴールデンのやつは毎回見ていますが面白いですよね。しかも事実って点がいいと思いますw

次回も期待~


最近テレビ見ないんですよね。

サンデージャポンとか笑点とかは何故か毎週見てますがwあとちびまる子とサザエさんも何故か毎週見ていますが他は土曜以外はほとんど見ませんね・・・

結局最近は、9時ぐらいに勉強終わらせてすぐPCなので、見る暇が無いってのが一番の理由ですけどね。。。


まぁいいですwww


今日は自分の携帯電話の話をちょっとしますが、自分はソフトバンクなんですが、今は iPhone を使ってます。正直こいつにはあきれるほど嫌われていますwww

まずこれに変えた時、前の携帯から電話帳コピーできるはずが、何故か何回やっても出来なく、しょうがなく全部入れなおし、1週間ぐらいたったときに急に電源が入らなくなって、ソフトバンクの店にいったら「どうやら重大な欠陥なので交換」といわれてまた電話帳やりなおしでした。。。

そして、最近になって、今度は電源が切れなくなり、画面が白くなり故障となり、またソフトバンクに行きなおしてもらいました。そして今度は、ある設定をしようと思って説明みてやったらそれ通りに行かなくて断念。そしてあるIDを忘れて、暗証番号入れたらメールでID送ってくれるとあったので、やってみたら何日経ってもメールこないし最終的に暗証番号が違うとか言われてID分からない。

といろいろありこれ以外にもかなり問題が起きます。。。

ちなみに前の携帯はシャープ製のだったのですがこれの方がよっぽど使いやすく、「なんだかなぁ」って感じです。新着メールも受信後5分以上見れないし、もう少しなんとかしてほしいです。

まぁでも音質も良く、面白い機能もあるので変なところばっかじゃないのでまぁ良いといえばいいですが・・・まぁ文句言ってもあと約1年半は使わなければならないのでしょうがないので仲良くやっていきたいと思いますw

まぁなんだかんだいってソフトバンクとiPhoneは結構好きですよw

でも自分の友達でアドレス知ってる人でソフトバンク使ってる人2人しかいませんwww


まぁそんなかんじですw


では今日は鉄ネタ全く無いですが終わります。



00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/296-df9f93f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
