2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

☆06月29日(月)☆  へ~もうすぐ7月なんだ~

こんばんはHIROKIです。

今日はあんまり書くことないですが書きます。

学校では13日からの5日間テスト週間ですがまぁそのことは書かないです。

最近は・・・静中の8月ダイヤ改正に向けていろいろ考えています。。。
年2回の改正で結構変更点も出してますので、いかに実際っぽくそれでいて面白いかを考えるとなかなか思いつかなく毎改正ごと結構悩みます。まぁ今回はATC化という静中の中では大きな変更点がありますが。

ちなみにATC化をいままでしなかったのはなんとなくATSがすきだったからですが、なんか東急のATCの音が何となく好きになったからです。(まぁもちろんそれ以外の理由の方が多いですがw)

そんなことで、8月静中はダイヤ改正ですwまぁ今回は特設ページつけようかと思ってるので気長にお待ちくださいw



最後に学校ネタ

自分の学校には学年主任の先生ってのがいるんですがその先生の癖がなんか近所にいるおばちゃんがよくやりそうなことなんです。で、その先生は今後「直す」と言っていて、もしその癖をやると500円罰金になるそうなので、自分はわざとその癖が出てしまうように努力しようと思いますw



では今日はこれで

乙でした~(これから決まり文句にしますわ(違うか~))



22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/297-bce7837d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
