2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

☆07月01日(水)☆ 07日は誕生日

こんばんはHIROKIです。

今日は静岡暑かったです。。。教室は31℃を記録しました。。。
ちなみにまぁ高等部にも水泳の授業があるわけですが、授業があるのは火 木。で隣のクラスは水 金。 今週は火は何気に雨、木はどうやらiPhoneの天気アプリで見ると雨。で今日、水曜日は晴れ。
金は雨は降らない模様。 

って何気にいじめっぽい気がwwww


まぁ実際はそんなにいじめとは思いませんが、なんか軽く感じたので・・・

雨でもいいですが、あの蒸し暑さはやめてほしいですよねw



ってことで学校ネタから始まった今回のブログ。今日はあんまり鉄道ネタないので学校関係者へのために学校ネタで行きます(学校ネタどっちでもいい方は架鉄のダイヤ改正についてのページでも見てやっといてください)


まぁ天気はどちらかといえばネタにならないのでこれぐらいにしておきます。



前号で学年主任の先生を出しましたがその本人が当ブログを見て感想を言ってくださったのでここで晒そうと思います(ぇ   まぁ一部言い回しを変えて書きます。   そしてネット上でお返事とw

先生「HIROKIのブログ、ずっと見ていて寝たの午前2時なんだよw」

→当ブログをずっと見ていてくださって有難うございますw今後もよろしくどうぞw

先生「で、今回の書いてあったことみたけど、あれじゃ本当におばさんみたいじゃん。私の評判が落ちるからもっと良く書いてよw」

→当ブログはあんまり良いことは書かない主義なのでご了承をwwwしかもこんなブログかいたってばれないってwwwまぁでも別に思われてもいいんじゃないですかw

先生「ところでHIROKIのブログは鉄道系なのに何故?」

→いえいえ鉄道専門じゃなくて「書くことがないから」鉄道のことばっかり書いてルンですwあとただでさえすくないアクセス数をちょっとでも増やすため全国ネットの鉄道ニュースをお送りしているわけです。っていうか先生の癖をネット上に晒すため予定を変更してお送りしたんですよ

先生「他のページも見たけど電車の○○系とか普通に書いてあって本当にマニアだなぁと思った」

→そんなことないですよw本当のマニアはこんなんじゃ済みませんよ。


今日はこれぐらいの会話だった気がします。あ、取り消し線付いているところは読まないようにしてくださいねwww


なんかこのネタ、学校の人の間では需要がありそうなので、シリーズ化してお届けしたいと思いますw THE 学年主任の先生シリーズ  みたいな感じでシリーズ化したいと思います。



でもここに書くと鉄道ネタを見に来ている人もちょっとはいると思いますので、学校ネタというかTHE 学年主任の先生シリーズは新たに違うところを作ってそこに書こうと思います。。。

ちなみにかなり関係ないですが今日学校で、「シート」と打ちたかったのに「シリーズ」と打ってしまって何か1人で笑ってしまいましたw


では今日はオール学校ネタでお送りしましたが最後に鉄道にあてはまると思われるネタを・・・


BトレインE233系1000番台が届きました。。。0番台との共通の車体の塗り替え品なので半自動ドア対応の押しボタンが表現されてしまっていてそこは残念ですが全体的な塗装等は結構よかったので安心です。本当は0番台の方がなじみがあるのですが前面の帯の位置が若干ずれているのが気になったので1000番台にしました。。。
また組み立てたら写真載せますね

ってことで今日は以上!

スポンサーサイト
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/298-d3473c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
