2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

今日は 6月16日

明日は学校で体育祭総練習だそうです。
総練習ってやる必要あるのかな(殴)

必要があるからやる訳ですが、
3時間ぐらいぶっ続けらしいですwww
べ、別に文句いってませんよ
しかも、その後、自分は開会の司会の練習があるそうです。
なんという過密ダイヤ(再度使用www)
っていうかいつも司会やってるからもう慣れました。
だから、練習いらない?
いえ、文句は言ってませんよ。。。ただ、独り言です。


まぁ明日はいろいろあります。

DSCN5888.jpg


そういえば↑って副都心線に乗り入れるようになったんですね・・・
でもこのばかとの前面塗装が気に入りませんwww
あと、方向幕がLEDになって、種別表示機が使われなくなって、
無理やり行き先LEDに入れてるところも気に入りませんwww

DSCN5893.jpg


っていうか↑もVVVFになったことだし、副都心線で走らせれば良いのに・・・
まぁいろいろ問題があるので、無理ですが・・・
でも2000系は最初地下鉄直通も視野に入れてたそうです、、、
黄色だし、有楽町の色だし・・・
でも、ダメになったそうです。。。なんか京王8000系みたいです。。。


では、そのばかとの6000系の動画でも入れときます。。。




以上です

HIROKI☆313系
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おぉ~、すご~い!

色付きの文字
おぉ~、さすがHIROKIくん(^^♪動画も入って、
いい感じ~!!
でも、体育祭の総練習今週じゃなくて、先週の方が
いいよねぇ~(だって、今週やったら疲れるもん!)
まぁ、体育祭やる流れは覚えた方がいいんじゃないの?
コロコロクリリン |  2008.06.17(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/3-30eb54bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
