2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

☆07月09日(木)☆ 急に疲れた件についてw

こんばんは。HIROKIです。

今日は疲れました。。。なんか自分の体調を10とすると昨日まで8だったのに今現在4ぐらいですねw

というのも、水泳で疲れたあとにパソコンスピード検定という鬼な日程の後、来週の期末テストの勉強で、体育、国語、数学を2時間ぐらいやったから、疲れたって感じです。

スピード検定は練習よりかなり多く打てましたが、かなり疲れました。。。

体育は筆記テストで体力テストのやり方の中から50問ぐらい出されるそうで、そのやり方がまとめられた資料を勉強用にもらったのはいいですが、なんかよく分からなく意味不明な箇所もありまして、見ていて疲れました。

数学は一つまだやってないところを予習した形になってしまい、それに30分ぐらいかかりまして・・・


しかも自分は今体育委員という、まぁ当番みたいなやつですかね。それを1ヶ月間やってるのですが、
それも特に忙しいわけではないんですが、なんか疲れたというか・・・

ってことでなんかよくわかりませんがイライラしてるわけです。



なんか愚痴ってますねw 申し訳ないです。。


じゃ普通どおりに明るい系?で行きますがw  ってその前に あ!静岡新知事 川勝さんになりました。今日それについて書こうと思いましたが、忘れてたのでそれは今度書きます。  って7日に書きましたがどうも書く気になれないのでまた元気なときに書いときますね。

といっても書くことがあまり無いのですが、

11日に東急大井町線溝の口延伸です。まぁそんな大きな感じはしませんが、でも溝の口~二子玉川を停車する各停と通過する各停と、各停が2種類になるのはまぁまぁ重要なことだと思います。

大井町線もなんだかどんどん主要路線になっていっているような気がします。自分が知っているころの大井町線とは違う感じになっちゃったようですね。w



まぁそんなこんなで、11日いよいよ延伸です。



最後、学校ネタ。
若干真面目ネタなので色を薄くします(理由は後述)

今日はある先輩に「最近HIROKIは先輩にもタメ口になっている」と指摘を受けました。。。
まぁこちらとしてはちゃんと「です、ます調」で話しているのですが、どうもそれでは完璧な敬語ではないらしい。。。自分よりもっとタメ口で先輩に話している人も中にはいるのですが、まぁそんなへりくついっててもしょうもないのでまぁちょっと注意していこうかなと思います
↑別に、だからといってこのブログで丁寧語とか使うわけではないのでご理解とご協力をw



あんまり↑みたいな真面目なこと書くと、ブログ読者の先生方からまた突っ込まれるので色を薄くしたわけです。まぁある方法を使うといともかんたんに見ることができますw




では今日は以上!

今週と来週のブログですがテスト期間の影響で 土曜日、火曜日、金曜日となります。ってことでよろしくお願いします。


じゃ
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/301-ef766f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
