2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

☆07月16日(木)☆

こんばんは~HIROKIです。。。予定変更で今日書きます。

今日は英語と地理と体育・保健のテストでした。。。

疲れた~www特に体育・保健が・・・

英語と地理なら中学でもやりましたが体育の筆記テストとか初めてなので・・・

保健もまぁ初めてですけどね・・・

保健はまぁまぁ出来たかなって感じましたが、
体育の筆記がやばい状況です。空白が3つ以上ある上に、漢字を5つぐらい間違え、おまけにかんで書いたところが9つ・・・

しかも空白の所は配点が高そうで・・・

これは恐らく今回の期末テストで一番点数が低いと予想されますw


あんまり笑い事じゃありませんが、出来なすぎて笑うしかないというか・・・


まぁでも  これで一番テスト勉強が大変だった保健・体育が終わり残りは3つしかなくなったのでよかったです。しかも3つのうち2つは得意な教科なので・・・


テストネタは以上。


さて、火・水と今日、静岡駅でしずてつバスを撮ってきました。
その画像でしずてつ画像館に必要なものはすでにしずてつ画像館にうpしましたので、
ここでは個人的に「かっこよく撮れたな」とか「これは画像館に載せないけどブログには載せよう」という画像を10枚程度載せます。

2009_07140028.jpg
しずてつ生え抜き車のエアロスターです。こいつは少数派なので着たときには「これは撮らなければw」と5~6枚撮りましたwww
個人的に「この写真は今日の中で結構良い出来」と感じまして掲載しました。

2009_07140032.jpg
いすゞエルガです。しずてつに大量に在籍しているのに撮影枚数が少なかったので来てくれてよかったですwww欲を言えば2009年導入分とかブルーリボンⅡとかも来てほしかったのですが・・・
この画像は少々左が開いてますがエアロスターと同じ理由です。。

2009_07140006.jpg
エアロスターの4枚扉車です。これは前面を撮影したのが今回が最初ぐらいです。
この車体を傾けながらカーブする姿がなんともかっこよかったので掲載

2009_07160026.jpg
同じ車種です。

2009_07160019.jpg
ニューエアロスター。ラッピング車以外での撮影は初。どうやら最近ラッピングがはがされたようで、
「入口」「出口」ステッカーが最新版「マークつき」に変更されています。

2009_07140037.jpg
4枚扉車の側面。自分、バスの折り戸の後部ドアがなんか好きでつい撮影してしまいました。。

2009_07150046.jpg
同じ理由で後部ドアのみ撮影。こいつは岡部の車両です。

2009_07160023.jpg
6Eの後部。西久保から来た車両のようで、本当は前面が撮影したかったのですがニューエアロに被られて失敗。結局後部のみ撮影できました。。。次回は前面も撮りたいです。。。

2009_07150054.jpg
普通の構図の撮影です。。。エルガって最初見たとき「かっこわるい」と思いましたが、慣れると普通にかっこいいというかこの丸みがいい感じだなぁと感じますwww前面もいいですが、後部のライト配置もいいと思いますw

2009_07150069.jpg
これが後部ね。



こんな感じです。明日も撮れるので撮ってきたいと思います

では以上!
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/304-66f1ac8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
