2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

☆07月28日(火)☆

こんばんはHIROKIです。

昨日更新しようと思ってたんですが、 第一閉塞進行!さんが製作されている鉄道運転シミュレータを購入しまして、それが届き、やってたら時間が遅くなりしませんでした。かなり出来がよくてずっと楽しんでますwww

さて、ブログの背景というかテンプレートを変更しました。このテンプレートは「コメント」が「CM」となっています。なのでコメントかいてくださる方は「CM書く」のところからお願いします^^

あとトップページの背景を元に戻しました。夏仕様ということで水色系の背景を使ってましたが、逆に黒の方が涼しい系かもという考えとこのほうがしっくりくるってことで戻しました。

まぁあと、背景が濃い色だと字に薄い色を使えて、まぁ薄い色好きなんで変えたっていう感じです。。。



それと とーますさん、当サイトご利用+コメント有難うございます。覚えてますよ^^

コメントの方はコメント欄で返すようにしてますのでよろしくお願いします。まぁ明日になりますがご了承を(前は本文で返してました)



さて、静岡では雨が続いています。iPhoneのアプリによると明日以降は曇りの予報だそうですが、結局いつになったら「夏」のようになるんでしょうかね。。。
ところで東海地方って梅雨明けしたんですか?分からんです。


今日は他にネタがないですね。強いて言えば友達の家におしかけた遊びにいきましたが これ以上話が続きません。

他に鉄道もバスもないし、、、

まぁってことで以上! 終了という形で・・・


明日もしかしたら更新するかもしれません。。。

では
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/309-f2cff2ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
