2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

☆08月08日(土)☆

こんばんはHIROKIです。

では今日は予定通り5050系のBトレの画像を・・・

DSCN9597.jpg
まぁBトレでも実車でも8000系の車体と同一のものなので、前面見ただけでは区別がつきづらいです。ちなみに方向幕は、坂戸⇔越生 と 東武宇都宮です。やはり最後の運用は宇都宮線だったので、これは外せないかと思い採用。

DSCN9598.jpg
側面。ちなみにクリックして拡大してもらうとわかりますが、前面方向幕シールを側面にも貼って、側面方向幕にみたてています。ちょうどいい大きさで、違和感はあんまり無いかな・・・?

DSCN9599.jpg
パンタ周辺。やっぱり東武は下枠交差型ですね。

DSCN9603.jpg
ここからは並びシリーズ。8000系中期修繕車と。まぁこう写すと、8000系の修繕前と修繕後みたいなかんじですが違いますw

DSCN9605.jpg
8000系旧々塗装と。この並びは実在しませんね。

DSCN9606.jpg
旧塗装との並び。5050系もこの塗装で登場したようです、この塗装、ぜひ本物を見てみたい。リバイバルしてくれないですかね~?w

画像は以上です、今後一応次は211系まで購入予定がないので、しばらくBトレ画像はないかもしれません。


さて、京急600形、601編成のワイパーカバー(前面の白いところ)が2100や1000みたいなやつと一緒の形式が大きく表示されたものに変更されたようです。(要するにスリッドタイプのワイパーカバーになったってことです)。まぁ2100や1000登場後もずっと変更されてなかったのでこれからもずっとやらないかって思ってましたが、、、結構似合ってますっていうかデザインほとんど一緒だから当たり前かw

これから他の編成にも波及するのか気になります。

あと富士急の観光電車も完成したようで・・・
和歌山のいちご電車とかに似てますが、まぁデザイン者が同じ人なので似て当然かも。。。



では今日はこれにて失礼します。次の更新は日曜日か火曜日です。
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/315-53045ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
