2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

☆08月18日(火)☆

こんばんは。HIROKIです。。。

昨日ですが特集、界磁チョッパ等を集めてみた(タイトル省略)のリニューアルが完了しました。
リニューアル前は、説明がテキトーでしたが今度は登場年と制御方式やその他補足等を書きました。。。ところでメトロ05系のは高周波分巻チョッパ制御っていうんですね~w
あれ、加速時の音が面白いんですよね。。。最初はVVVF化と思ってましたw

あとは名鉄の説明が困りましたw関東の電車は知っているのでちょっと調べればいいもの、名鉄は調べないとほとんどわからないwwそんな状態でしたので結構時間がかかりました。あとJR東のSVOとNEXは形式が分からなかったですwwwなにしろ特急には疎いんでw



さて、明日から26日まで母の実家に行ってきます。まぁいつものことですが不定期更新・短文になります。なので2日に1回ではなく1日おきになるかもしれませんが超短文です。

ってことでよろしくおねがいします


では短文ですが今日はこれで終わります


22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/319-ab3101f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
