2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

7月15日

暑い+テスト多い+生徒会仕事多い+なかなかネットできない+教科「総合」の件・・・  ということで結構精神的にきつくなってきましたorz夏休みは 宿題+学調近い ということで大変です。

あと、月曜日(協同ブログをみればわかりますが中2の方々が振替休日だったときなんですが、
いつもうちの学校は特殊で朝の会を中1~中3の少人数で行うので、中2がいないのは結構寂しい日でした。。。

朝の会というのがあって、ぼくはそれの司会当番だったのですが、
いつもどおり時間が来たのではじめようとして「はじめます」と10回以上言ったのに、
集まらなく、勝手に2人ぐらいではじめたら、何故かその中の某氏に(とりあえず中2ではないです)「さわぐな」とか言われて余計にストレスたまってますwww「こっちは時間通りはじめたのに何がさわぐな!だよ!!!そっちの方が遅れてんだから文句言うなよ!」って月曜日ずっとイライラしてました。。。
で、授業で自習だったときもこっちは授業について話してたのに「うるさい」的なことを4回以上言われたのでこっちも「じゃぁ僕が黙ればいいんだな(怒)」と反論してしまいましたorz
でも遊びとかの話をしてた訳ではないので反論した内容もあってるとは思いますが・・・でも、それでも授業中に反論などをしてしまったのは中3としてはいけない行為だったかもしれないので、少し後悔しています。。。
 




ちなみに今日は中2の方々がいたので、ホント平和でした。うちの学校の中2の方々に感謝してますwwwこれ以上書くとこのブログの経営自体がやばくなると思うので辞めときます。
先生も見てるので・・・
DSCN6189.jpg


明日はテストです。ということでストレス発散して終わりにします
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/32-e5e2f949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
