2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

☆08月29日(土)☆

こんばんは、HIROKIです。

27日、28日にしずてつ画像館の画像の大型化をしました。
ツーステップのエアロスター(呉羽)の方も少々わかりやすくなったかと思います。。。

呉羽のエアロスターの画像、4枚扉車や黒サッシ窓車ばかり撮っていたので普通の銀サッシ窓車の画像の方が少なくなりました。。。

いつもほぼ同じ時間に撮っているのでなかなか違う車を撮影できないのは残念です。。。


あと電車の画像館の方も西武の101系リバイバル塗装などを撮影したのでそちらも掲載しました。
若干、画像も大きくしました。。。
ちょっと西武の下の近江鉄道の画像の配置がおかしくなっていますがそのうち直します(ぇ

また他の鉄道の画像も大型化する予定です。
だんだん、新たなページをつくるネタもなくなってきて、容量も少なくなってきたのでこれからは画像の大型化など地味なところをやっていきたいと思ってます・・・w



なんか「京成3400形はうるさい」と言う理由で破壊すると犯行予告をした鉄な大学生が逮捕されたようですが・・・つい少し笑ってしまいました。確かに3400形はうるさいですがw
というかマニアックな犯行予告ですね。。。他の車両の音は気にならなかったそうですが3600形も同じ音な気もします。。。


他に・・・ネタは~   ないですね  では今日はこれで。
明日はいよいよ選挙です
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/324-89397007

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
