2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

☆08月30日(日)☆ 8月更新最終日

こんばんは。HIROKIです。

2日連続の更新です。今週は 今日、火曜、木曜、土曜の更新の予定となっています。

衆議院選挙の結果の感想については火曜の更新以降とさせていただきます。まだ完全に決まってませんし・・・

さて、今日は10日に購入した京成3000形(新)のBトレを組み立てましたので報告と画像を・・・

DSCN9746.jpg
新京成N800形もそうですがなかなか出来が良い車両です。ただ側面のハマリが悪かったですが・・・

DSCN9749.jpg
側面です。車番と京成マークが扉と窓の間に完全に入らなくなんか出っ張っている印象です。。。
まぁ目立ちませんが意外とこういうのが気になったりします(自分は)  でも全体的に実車には似ています。

DSCN9754.jpg
早速並びを・・・京成線内で見ることができますね(N800も乗り入れてますよね?)
個人的にはやっぱり3000形の塗装の方が好きですがw

DSCN9757.jpg
置き換えた形式と置き換えられた形式です。京成には数回乗ったことありますがそのころはまだ3200形も現役でVF試験車も走ってました(2回乗りましたが)、あと3150形も走ってましたね。。。
まぁそんな時代でしたから3000形(新)には1度も乗ったことがありません。。。

DSCN9759.jpg
北総7250形との並び。まぁこの3000形は3001編成でシールを貼ってあるので一応 羽田空港~高砂で見ることができた並びです。
うーん、こうなってくると北総7500形が欲しくなってきますな・・・

DSCN9764.jpg
明らかに画質悪すぎですが京急新1000形SUSとの並び。。。どちらも一度も乗ったことありませんです。。。

画像は以上です。今日は他に書くこともないですし以上とします。

さて明日から学校です
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/325-3238bf62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
