2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

☆09月11日(金)☆

こんばんはHIROKIです


えぇ昨日は更新すっぽかしましたよ。 で何か?w

嘘です。本気ですっぽかしました

で昨日はまた例によってバス撮りましたw

ちなみに昨日はわざわざ電車で211系6000番台のるために約1時間待ちましたww6000番台は5000番台よりもモーター音が低いようでして、また1M方式のせいかMcにCP(?)がついていて久々にこの音を聞きました。。。6000番台は213系5000番台のモーターなので5000番台とは違いますね(音が
5000番台とは乗り心地も若干違うような印象をうけました。。。

電車ネタは以上!さっさとバスにうつりますww。例によって掲載したいもののみです

2009_09100011.jpg
ブルリシティ。久々に原色を見ました。ラッピングもいいですが原色が一番似合っていると思います。

2009_09100008.jpg
前後扉のメトロ窓車です。2台しかいない貴重車、おまけに後部バックライトが独立している仕様です。最近方向幕がLEDされたばかりですのでしばらくは活躍が見込めそうです

2009_09100026.jpg
神戸市交からの転属車です。やっぱり後部ドアが引戸なのが特徴的でしょう。最近はもう廃車が始まっているようです。まぁもともと長く活躍というより一時的な活躍というような感じがしてましたがね・・・

2009_09100088.jpg
日野レインボー9Mです。駿河区実験路線用ですが丸子営業所~静岡の運用にもついてます。最初は安倍川~徳洲会 用でしたが早い時期に撤退し最終的に路線廃止になった(?)ので駿河区実験路線用になっています。。

2009_09100041.jpg
こちらは10.5M車。やっぱり非常口が中央なのが特徴的です(現、製造車は後ろよりですが)。
CJMを思い出しますw

2009_09100110.jpg
ブルリシティのこどもの絵のラッピングです。前もいいましたがこれ結構いいと思います

2009_09100047.jpg
以前掲載しました梅ヶ島温泉行きです。

2009_09100048.jpg
そして前回キュービックだった運用はエアロスターでした。しかも上とラッピング一緒でした。。。

2009_09100119.jpg
そしたらその後キュービックが回送で通過していきました。やっぱり予備車のようで、突発的に運用に就くようです。。。

2009_09100132.jpg
そして藤枝駅でブルリの後期がいました。実は後部が撮りたかったのですが後ろには藤枝市自主運行バスがいて撮影できなそうだったので諦めました。。。


さて画像は以上です。今回は5時~5時30頃の静岡駅でしたが相当、日が短くなってきているようです。



本当はちょっと軽く重大なこと書こうかと思いましたが今日は腕使いすぎて痛いのでまた今度にします

なので今日はこのへんで・・・


22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/330-efd0453e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
