2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

☆12月26日(土)☆

こんばんはHIROKIです。

今日は年賀状を印刷していました。。。本当は「25日までに出せ」というのを守る予定だったんですが、結局今日になってしまったってわけです。。。 で今回6枚ほど失敗しましたw っていうか宛名の方はあえて印刷でなく手書きにいつもしてるんですが、同じ字を3回も間違えましたwしかも3枚ほど印刷を間違えてまして・・・まぁそれは気にしない方向にしましたが・・・ちなみにもちろん送る先はほとんど静岡県の住所ですがw

まぁでもインクもなんとかもったのは良かったところ・・・

とりあえず、これで一つやることがおわったんでゆっくりと・・・・・

まぁできないわけです(ぇ

例のスピーチ大会のがorz

まぁでもこれもさっさと片付けてしまうことにします。。。

ちなみに昨日いきものがかりのCDを買ってきたんですが、特にコメントすることは無し。

っていうかこれを音楽ネタブログに書けばいいんですが、もう書く気ないわけで・・・w


まぁそんなこんなで冬休み1日目も早くも終わりましたよ・・・


さて、話変わりますが、1月にBトレで101系が出ると以前書きましたが、なにげに新規金型だそうで・・・まぁ以前の101系を持ってないのでわかりませんが、恐らく前よりも良くなってるとは思います。
RM MODELS誌に写真が出ていましたが結構欲しくなりましたw

また話し変わりますが

2009_12230175.jpg
これ昨日載せ忘れたトランセのリエッセの補助ステップです。
これ今の学校のスクールバスと前の学校の先代の富士重工のスクールバスにはついていましたが、前の学校の今のスクールバスのエルガにはついてなかったんです。それが結構問題になってましたがw
っていうか路線仕様でこの補助ステップが付いているバス初めてみたw



もう書くことなくなったのでこのへんで・・・
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/378-4e2639a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
