2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

☆12月29日(火)☆ 今年最後の「PC」からの更新

こんにちはHIROKIです。

今日がPCからの更新が今年最後となります。あと2日間ももしかしたら携帯から書くかもしれませんが。。。


さて、今年も「静岡中央電鉄」ホームページをご利用いただきましてありがとうございました。
来年も続けていくのでよろしくおねがいします。

今年は結構いろいろなことがありましたね。

ちなみに今年の1月1日の記事を自分で読んでみましたが・・・

1日から軽く怒られたようでwww しかもそれが0時10分頃みたいで本気で年明けそうそうですよw

さてこれの詳しいことが知りたければ2008年1月の記事を見といてやってください。


で、

今年はいろいろなことがあったと書きましたが、 まぁざっといって、 高校進学、引越し、あとホームページの画像の増加 ぐらいでしょうかね。さて1個ずつ振り返ってみるとしますか・・・

と、思いましたが高校進学については書くことがないので 省 略

引越しのことについて・・・これは↑の3つの中で一番大きな出来事だったですねw
実はこの話、5月ごろから出てはいたんです。 しかし「そんなことないだろう」とそんなに気にせずに生活していました。たしかこのことが正式決定したのは夏休み中の直前だったと思います。正直、転校になることは非常にショックでした。。。 で、夏休み後は準備が忙しかったです。。。で10月に入り、もう荷物等も東京に移動し、ほぼ家になにも無い状態で1週間をすごしたんです。。。 で、引越し当日は学校が終わり、直で東京に来ました。。。

まぁ東京は都心にも近いし、いろいろなことができるので良いところですが、やはり学校の方は静岡の方が良かったかなぁ・・・?でも、まぁしょっちゅう出かけられるようになったし、本やBトレなども普通に売ってるのでまぁ今後のことを考えればこれで正解だったかなぁ・・・? と今でも考えるときがあるんですがw

さてせっかく東京に来たので今後もいろいろ楽しんでいきたいと思います。しかしPCやテレビの規制があるのが大変ですが・・・ まぁそんなもんですよね。

では次にホームページの更新頻度が上がったことですかね。
まず、6~9月に急にしずてつバスの画像館の画像を増やすことができました。まぁよく1時間とか静岡駅で定点観察してました。静岡市を走るバスの車種はすべて網羅できたので(特急バスはしていない)良かったです。
正直、自分でもこんなにしずてつを充実させることができるとは思っていませんでした。。。

東京へ引越しなかなかしずてつが見れなくなりしずてつバスの更新も停滞ぎみですが、まぁ静岡に行ったときには積極的に撮ってこようと思います。

やっぱり東京でいろいろなバスを見ていますがやっぱりしずてつの塗装が一番好きですね。あとしずてつにはまだまだツーステップバスもおおいですし、車種にもかたよりがほとんどないところが関東のバスたちより魅力的なところです。

あと、東京に来てからは画像館の更新が増えていますねw増えてきてそろそろ容量が足りなくなってきそうです。まぁそれなので最近更新した画像はペイントで編集して、要するに「軽くして」載せています。今後もこの方式が増えそうです。また既存の画像も暇があったら変えていきます。
自分は「質より量」にどうしてもなってしまうので、ここは開き直って量を豊富にしていきます。

あと とーますさんなどからのコメントが付くようになり更新意欲がかなり湧いてきました。まぁ全盛期の毎日更新にはたどり着いていませんが、土日には画像等を公開できることが多くなったかと・・・
今後は平日の更新は絶望的ですが、その分、土日は毎週更新していきたいと思います。

他にもいろいろありましたがとりあえず無事(?)に1年が過ぎましたよ・・・

まぁ来年も無事に過ぎてほしいところです。


では今年最後の「PC」からの更新はこれぐらいとさせていただきます。

あと2時間ほどで静岡に向かい始めます。 

では みなさん良いお年を・・・
というのと2009年も有難うございました。


では



スポンサーサイト
16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/381-535008db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
