2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

学校ネタ+コメント返答+副都心線

最近、いろいろな人に質問された(といっても学校の2人だけですが)内容を
ここで答えたいと思います。
意地悪く回答してやろうかwww
え?なんでもありません。。。丁寧に回答します。

Q、「なんで移転したの?」
A、「思い付きです。以前から移転はしようと思ってました。
   ジオログも使いやすいには使いやすいのですが、
   画像が1つしか使えない所など、
   少し不便なところがあったので移転しました。
   FC2は初めてですが、なかなか便利です」

Q、「なんか問題発生したの?」
A、「今も書きましたが、問題はあまり発生していません。強いて言えば、
   ブログを書く際のエラーや、コメント書き込み時のエラーが
   あったからです」

とりあえずこの2点を質問されたので回答してみましたww
当サイトはあまり計画性がありませんので、思いつきがほとんどですので
安心了承くださいww

あと、今後、コメントに対しての返事はブログ本記事で行っていきたいと思います。
では、まず昨日のコメからです。コメントありがとうございます

コメントしてくださった方「コロコロクリリンさん」

コメント:色付きの文字
     おぉ~、さすがHIROKIくん(^^♪動画も入って、
     いい感じ~!!

返答:ありがとうございます!!そういっていただけるとブログ書いたかいがあります!!

コメント:でも、体育祭の総練習今週じゃなくて、先週の方が
     いいよねぇ~(だって、今週やったら疲れるもん!)

返答:確かに、今週より先週の方が良かったね!

コメント:まぁ、体育祭やる流れは覚えた方がいいんじゃないの?
返答:確かに、今日開会の練習をやって、良かったよ!    

あ、ちなみに・・・
このブログでは、丁寧語とか敬語とかいうものは気にしてなく
使ってるので、いきなり乱暴な言葉を使用したりします。
注意してね(殴)
ってことでこのような注意書きも書いたので、
これからは本当に不真面目にブログを書こうと思います。
ま、誰も真面目に書いてるとは最初から思ってないか


また話変えますが、今日、人生で初の「梅ジュース」なるものを飲んだのですが、
思ったより飲めました。。。
でも梅干嫌い・・・
お酢も嫌い・・・


そういえば、4日連続でメトロ副都心線遅れてますねぇ・・・
たしかに、すごいややこしい運用ですもんね!
和光市~小竹向原では有楽町と併用だし、
西武から、新木場行きと渋谷行きがぐちゃぐちゃに入ってくるし・・・
東急乗り入れたら、どうなるんでしょうか?
最悪、1日運休とかなりそうですね・・・
指令も大変でしょうね・・・
頑張ってください<東武、西武、メトロ様


DSCN5888.jpg
 西武6000系
DSCN6208.jpg
 メトロ10000系
DSCN6165.jpg
 東武10030系

いっぱい書いたから終わりにします!

HIROKI☆313系
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/4-848a1867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
