2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

7月27日(日)

遅くなりましたがブログ更新♪

今日は久々に TS-KTKの試験をやりました♪
まぁ京急と都営は購入後、初プレイで一気にクリアしましたが、
京成はあんまりやってなかったので・・・
今日、快速津田沼行きをクリアしたので、あとは特急(津田沼~成田)とスカイライナー全線が残ってます。 一応全試験(直通も)をクリアすると回送が運転できるそうです。
まぁ全部Sランクでクリアすると、全ダイヤで車種が完全に自由になったり、旧1000とか3300とかAEとか27編成?とか運転できたりするそうです!
っていうか、旧1000と3300は最初から購入できるようになっていればなぁ・・・

全試験をSランクとかやる時間もなければ、技量もなく、やる気もないwww


今週中に京成の試験をとりあえずクリアしたいと思います♪

Aランク~Cランクの試験をSランクに塗り替えるほうについては大量の時間が必要なので今のところやりません!!


で、話かえますが、
学校の夏休みの宿題を今年は珍しく初日からやってましたwww

で、理科の宿題の中で「プリント11枚」とあったのですが、
今日、一気にやっておきましたwww

でも、まだ大量の宿題がorz

あぁ~やりたくねぇ(←自重)


ではこのへんで
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/44-9bfc3db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
