2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

7月31日(木)

一昨日と昨日のネタはTS-KTKネタでした。。。今日もTS-KTKをやったのであわせて書きます。。。

やっと、AEの全区間試験をクリアしました(喜)!!
日暮里では停止位置で400ポイントを超えて、しかも時間もちょうど良かったので「これならいける」
と思い、やったら、クリアできました。途中、制限速度で合計100ポイントぐらいと緩和ブレーキ(ブレーキ緩めるときB1にしたあと解除しなければ減点)2回ぐらい引っかかりましたが、2ビルと空港でも停止位置が良かったので、予想外にSランクを取ることができました。

で、これで直通試験が受けられます。直通試験の中に京成特急がありますが、これは「運転」の10番線なのでダイヤ選択時に□ボタンを押すと6両での運転となるので、加速がすばらしい(爆)3600形VF車でやろうと思います。まぁ品川~押上の試験では京急車での運用なので、1500形界磁車かN1000形でやろうと思いますが、回復運転が必要となるのできっとN1000形でやることになると思います。。。

あ、でちなみに、京急試験と都営試験と京成試験のエアポート快特・快速ですが、Sランクに変わりました。京成試験、特急はCランクからBランクへ上がりました。

で、今Cランクで残っているのは都営試験、各停全線ですが、あれは停車時間が短く、ちっとも遅れられない+運転しづらい5300形なので当分このままとしますwww

とりあえず全試験をクリアし回送ダイヤを手に入れたいと思います(隠し車両ほしいけどSランク取得が直通試験ではもっと難しいらしいorz)

で、余談ですがTS-KTKで自分的に一番使いやすい車両は3000形ですね。
加速が悪いんですが、ブレーキ力がTS-KTKでは一番+最後まで効く なので、停車位置を合わせやすいからです。ちなみに一番使いづらいのは5300形ですwwwブレーキの反応が悪い気が・・・


ではTSネタはこのへんで・・・


今日Bトレ、東急5080系を組み立てました。
以前から持っている5000系と5050系の方もシールが老朽化していたので、車番のみ張り替えました。これで東急Bトレは
①8000系前面無塗装 2両
②8000系更新車 2両
③8500系 TQ-BOX 2両
④8500系 青帯 4両
⑤7200系 2両
⑥5000系、5050系 各2両 5080系 4両
あと⑦伊豆急 8000系 2両

になりました。

早く9000系が出てほしいのですが・・・



では今日はこのへんで
スポンサーサイト
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/48-322b01fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。