2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

8月3日(日)

どうやら昨日のブログが表示されてなかったみたいです。すみません。
昨日、これまた久々にJR倒壊・・・ではなくJR東海に乗りましたが、ちょっとある駅での駅員にちょっとムカつきました。まぁ詳しくは書きませんが、「客に対してあの態度は無い」と言うような内容ですwww
17日・18日もそのある駅を利用するので、その駅員には会いたくないです。。。

ちなみに帰りに乗った電車(211系5000番台+313系2300番台)が、停車時にすごい停車時衝動が大きかったです。停車時まで結構きついブレーキだったのでB5以上だと思います。
あと、加速中にいきなり3秒ぐらい減速してまた加速するときがありました。100キロ前後だったので、減速でもないし・・・なんか運転士さん悩んでたのかなwww

っていうか静岡地区で結構揺れますwww京王線の地下区間よりも揺れますwww

ところで、313系と211系の併結時後ろに211系が連結されているときの211系のクハって結構ゆれますね。 速度メーターも20キロぐらいまでガタガタ揺れてましたwww




今日、TS-KTKの直通試験、品川~押上 普通をBランクでクリアしました。あとちょっとでAランクでしたが、緩和ブレーキ忘れを2回もやらかしたので、Bになってしまいました。で、その後、最長の羽田空港~成田 急行を京成3000形で八千代台までで19000ポイント以上だったのですが、疲れてやめてしまいました。後日また再チャレンジします。。。でも停車位置は大体1m以下にできるのですが基本制動ができないorz 

で、なんか天空橋って止めにくいです。。。大鳥居よりも・・・

なんか久々に京成と京急空港線に乗りたくなってきたwww

あ、えっとついでに報告ですが、17日・18日に東京へ旅行したあと19日に東京の母の実家に行くことになりましたwwwで、母の実家に行ったら、 渋谷模型店舗へ行ってこようと思います!
ちなみにもちろん副都心線で・・・
とりあえず副都心線渋谷駅での例のスポットで電車を見てこようと思います。
メトロ7000系8連に乗りたいなぁと思ってます。。。
ところで、07系の休車の2本はどうするのでしょうかね?
自分の予想では千代田線転属になると思ってます。
千代田線は06系1本しか0シリーズがないので・・・

0シリーズがほとんど無いってことはよっぽど6000系が丈夫ってことでしょうね。

小田急も4000形、JRもE233系と新車を導入する(した)のでもしかしたら千代田線も新形式が出るかもしれませんけどね・・・



ではこれぐらいで今日は終わりです
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/51-bf1aca7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
