2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

■04月05日(火)■

こんばんは。

さて、個人的な話ですが、昨日携帯電話の機種変更をしました。今までiPhone3Gでしたが、シャープのガラパゴスへ。本当は5月に変えようかと思っていたんですが、どうやら今変えたほうが得かもということで、急に変えました。。。
iPhoneに機種変更したのは、まだ静岡にいた頃でしたね。使い始めて1日目にまさかの故障で交換wとか、静岡から東京へ引っ越す直前に、犬に蹴飛ばされて液晶が傷ついたり、充電してなんにも操作しなかったのに6時間で電池が切れるとか、まぁいろいろありましたが、何とか2年持ってくれました。iOSを4にした結果、かなり飯能が悪くなっていたこともいい思い出・・・・ではないですが・・・w
後続もiPhone4にしようかと思ったのですが、音楽とか普通にシャープのやつでも聞けることや、microSDでデータの移動がし易いかも。。。と思い、結局iPhoneから離れることに。

使ってみた感想ですが、初期設定からアプリが大量に用意されていて驚きました。ワンセグは家は電波が悪く全く写りませんwまぁあまり自分には必要ない機能です。あとホーム画面を3Dにできるのですが、自分の目は3Dに対応してないらしくwなんか見づらくなるだけっていう・・・w 

まぁまだまだ手をつけてないアプリがあるので、数ヶ月はとりあえず楽しめそうですw


ところで、明日からいよいよ学校です。。。
まぁ当面は計画停電の影響を受けまして、午後だけとか昼~午後とか午前だけとかいう日課になるそうです。まぁ実際どうなるかは明日行かないと不明なんですが・・・w 
で、肝心なのはここから。。。

例によって、「急に仕事を任される」ことが早速発生しましてw 入学式の時の歓迎の言葉?を言わなければならなくなりましたw まぁ何となく予想していたんですが、「2分ぐらいの言葉で6日までに考えといて」という指示です。

実は5日の22時になっているんですが、言葉を考えるのを完全に忘れてたorz

書き終わったら「歓迎の言葉」考えます。。。

ちなみにそれが終わると、確か新1年生歓迎会。 まぁ頑張ります。

22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/514-4af45697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
