2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

8月4日(月)

今日はTS-KTKの直通試験、特急をSランクでクリアできました!!
まぁできてもBランクだろうと思っていたので予想外でした。

ちなみに3600形6連ではなく3000形6連にしました。自分は停車操作でかなり時間を喰うので減速力が半端無い3000形を使用ということになりました。日暮里で、テキトーにブレーキ操作をしたら、基本制動が偶然でき、550ポイント+されたので良かったです!

やっと全試験一応合格もそろそろ現実になりそうです。あとは超長時間試験の急行→快速をクリアするだけです。。。とりあえず9月1日までにはクリアして回送を手に入れたいと思います。

ところでやっぱり5300形は運転しづらいですね。。。しかも停車時間が短く、少しも遅れなれないのがきついです。。。こういうときは攻略サイトを使おう!(爆)


ではネタ無いのでおわりにします
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/52-f407cb30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
