2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

8月12日(たまには画像も♪)

今日は某高校の見学いってきました。まぁそこはある電車に近いので、電車が見えたり音が聞こえたりしてましたがwww  まぁそこも候補の一つですが、そこに行くかは微妙wwwで、そこのある説明の画像に西武新101系が写ってましたがwww  何故か「あ!電車だ!」ではなく「あ!地元西武www」とか思ってしまいました。地元ではないですが、母の実家で、小さい頃はホントよく行ってたので、どうしても地元と感じてしまうwww
DSCN5922.jpg
↑コイツです。軽く301系なのは気にしないwww
旧101系→3000系→コイツ ぐらいに好きですwww
まぁ3000系と新101系・301系は、「あんまり変わらないし」といわれればそうですけど・・・
ホント似てますよね・・・
DSCN6905.jpg
↑が3000系。まぁ顔は新101系が好きですけど、側面とかあとなんといっても6M2T界磁車の3ドアって点があるのでこっちの方がwww

そういえば西武池袋線は優等種別に3ドアをよく充当しますね♪
新宿線とは性質(?)がまったく異なりますしねwww

でも、30000系とかいうたまごな車両に新101系・301系は追い出されますorz
30000系はなんか好きにはなれません。好きな方すみません。。。

デザインもあんまり好きでない上に思い出がかなりある新101系を追い出すとなるとどうしても・・・
20000系でも一番大好きだった旧101系を追い出したのであんまり・・・でもデザインがまだOKなので・・・

最近、西武 変わったなぁ・・・僕は以前の西武が好きだけど・・・

変わらないのは京成、東武、京王ぐらいですかねぇ・・・
でも京王は6000系追い出してるしなぁ・・・

旅行で、また奇跡的に準特急6000系を見たいです。。。
あと、6000+9000とかの併結!!
あれ、ホントに新旧交代している車両たちの併結だから

6000「後輩君、今度は君たちが主役でがんばれ!」
9000「先輩もあと少し頑張ってくれ」

な、感じですね(意味不明だけどww)
DSCN5981.jpg
↑とは関係ない画像www    なんかスカート無いとかわいい車両になってますねwww



ではこのへんで・・・

あ、17日はネットができないので、カキコしないか、携帯で書きます。

あしたはもう一個のブログ書かないと・・・(←独り言なので自重します)
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/60-fff85efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
