2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

08/09のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

画像投下は以上です
08-09 23:50

「※引退済み 川崎市営バス(上平間) KC- UA H-4416 川崎22 17-26」2010年5月22日 川崎市営のツーステかっこよかったな http://t.co/lGb8ZDrkfr
08-09 23:48

「※引退済み(?) 東京ベイシティ交通 KC-LV 1020 習志野200 ・・53」2010年9月25日 前面が暗くてアレだけど。本当はキュービック撮りたかったけどこれしか。長尺3扉はなかなか良い http://t.co/fCGNT6YwLd
08-09 23:42

「川越観光自動車 KC-RJ(多分) 2018 熊谷22 1318」2010年5月8日 レインボーの前後扉。このデザインは、個人的にはあまり好きじゃないけどツーステなので掲載 http://t.co/S48BLuS5Kj
08-09 23:32

おっと、まずいバス画像投下してなかった。ということで、今日もツーステ車画像を投下します
08-09 23:23

どっちも撮りたいのに撮れてないな>RT
08-09 19:07

RT @keio10000: 3600形の快速佐倉。こちらもなかなか味のある車両。 http://t.co/2pWXjibFFN
08-09 19:05

RT @keio10000: 狙ったのは北総7260形。もういつ無くなってもおかしくないのに、しぶとく活躍を続けています。 http://t.co/JKzBV9WDgl
08-09 19:05

RT @yanagi_busaka: いまだに多く見かける京王の2002年式近年まで2001年式もけっこういたし代替スピードは他社に比べて遅いのかな http://t.co/brVJvIEB7J
08-09 19:04

実際あったら何度も撮影したいなこれ>RT
08-09 19:02


【More】

RT @seta_416: 半分遊びで作ってみました。レインボーIIの7m車が今発売されてたらこんな感じになるんじゃないですかね(適当) #嘘バス http://t.co/OkXtPeBe8q
08-09 19:01

おはようございます・・・2時間ぐらいしか寝てないから真面目に眠い
08-09 07:42

RT @keikyu_news: 安定の津久井。津久井はしばらく他からいらなくなった車両が転属してたけど、最近新車入れ始めて置き換えしてるんだよなー http://t.co/CsaeTCiSPo
08-09 00:42

おぉ!これが長尺か。撮りたい>RT
08-09 00:39

RT @keikyu_news: ああ、これか。7Eにしちゃ尺長いとは思ってたけど http://t.co/rjxv2qcjfa
08-09 00:37

結局西武より早く引退しちゃったか。まぁナンバー的には200台だったからなぁ>RT
08-09 00:36

RT @kanto_bus_news: 本日、B1115の除籍作業が行われました。この車両の引退をもって関東バスからKL-UA272KAMが形式消滅となりました。車内の多くの備品は取り払われ、解体されるものと思われます。
08-09 00:33

03:45  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
