2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

08/10のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

かっこいいなこれ>RT
08-10 23:54

RT @keikyu_news: よだれかけが無ければ尚良かった・・・本日の51系統のBRCは0-3695だけでした。 http://t.co/DqZr2ISdA1
08-10 23:53

今年はやっぱりMPのやつがいったか>RT
08-10 23:53

RT @midozane: ちばシティバス A2-875 http://t.co/Cu0fCsq0G4
08-10 23:50

RT @Sasairo_Mosaic: 謎の並びすぎて http://t.co/EgqGvl4N5n
08-10 19:13

うわ、これはかなり撮りたい>RT
08-10 18:16

RT @Sasairo_Mosaic: 多摩六都科学館シャトルバス、東村山便はG-202が充当されました http://t.co/I9Cg4thDbo
08-10 18:15

今日は以上です
08-10 18:13

「※引退済み 神奈川中央交通(相模原神奈交町田)ま087 KC-MP 多摩22 51-64」2010年7月10日 新ステップに出っ張ったバンパー。特徴あってかっこよかったな・・・ http://t.co/u19qjaro3w
08-10 18:12

「しずてつジャストライン(鳥坂) U-MP 静岡22 27-05」2009年9月4日 2台だけ存在の黒二段サッシのMP。呉羽の車両は減っているといわれるけど、しずてつの場合、大量にいるからそんな感じしない。 http://t.co/kTqfflwrUG
08-10 18:08


【More】

「しずてつジャストライン(小鹿) U-HT 静岡22 26-54」2009年8月9日 この代は普通は丸目ですが、しずてつのは角目。静岡市内では少しずつ減ってますが、廃車ではなく岡部やその他に転属しているので、普通に走ってます http://t.co/VM3GSRl96n
08-10 18:04

今から毎日恒例ツーステ画像を投下します
08-10 18:00

でもここは一時間一本なんだよな。以前は2本ぐらいあったんだけど・・・ノンステが走るとか初めて見たな>RT
08-10 17:26

ちょっと待って、こいつ藤枝駅~相良営業所で走ってるのかwこの路線よく乗ったし、これは一台のみで、貴重なしずてつのATだし、キュービックノンステだしかなり撮影したい>RT
08-10 17:23

RT @oceanic1965: 帰り際に藤枝駅南口を覗いたらこのタイプのキュービックノンステがいました! http://t.co/m73xPGP0A4
08-10 17:20

東武顔懐かしい。大量にいた頃は「またこれかよ」と何度も思ったな。カメラを数年早く持ってればもっといっぱい撮れたのに>RT
08-10 15:34

RT @rokuyon1006: この頃に戻りたい・・・ http://t.co/aExj8AjQiS
08-10 15:28

うわ、これは懐かしい。1~2回乗ったことあったな。大鉄もこっそり吊り掛け車消えちゃったな>RT
08-10 09:04

RT @nhe2600miya: 大井川鐵道312系撮影した2ヵ月後には運用離脱したので、ギリギリ間に合って良かったです。2005年1月16日 金谷~新金谷 http://t.co/SlqKn662bU
08-10 09:01

何故w>RT
08-10 09:01

RT @tigaux2_bot: 台風といえばコロッケ!! _人人人人人人人人人人人_ > 台風と言えばコロッケ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/w5xYamvQZr
08-10 09:00

03:46  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
