2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

08/13のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

今、今までの画像整理をしてたらこんなの出てきた。立川バス曙営業所のノンステのいわゆる「木バス」。曙にもいたのか。当時営業所とか知らずに撮ったから今頃気づいた。方向幕だし。。。もっとしっかり撮影しておくべきだった… http://t.co/HVzL4ig8ma
08-13 23:40

@yuta1148 ありがとうございます。社番1270でしたか。
08-13 22:30

今日の分は以上です
08-13 19:05

「しずてつジャストライン(鳥坂) P-MP(呉羽) 静岡22 25-51」2010年5月3日 P代も、数を減らしつつもまだ動いています。P代では他にキュービック1台のほか、7EのLV、呉羽の前後扉MPも予備車ながら残っています http://t.co/bkMYhTwIiJ
08-13 19:05

「※引退済み 立川バス(瑞穂) M906 KC-MP」2010/5/14 つい数年前までは瑞穂(営)ではよく見かけた車両。もう少し長く残ってくれたらもっと良い画像が撮影できたんですが…。 http://t.co/8TJODPKMda
08-13 19:03

「関東鉄道(関鉄グリーンバス 鉾田) G025 U-LV」2014年6月5日 元・国際興業8000代。かしてつBRT、石岡一校下で撮影したものでつい最近のもの。茨城のバスは面白いものばかりで今後、何度も撮影に行きたい場所ですw http://t.co/s1b8llMsZx
08-13 19:01

さて、恒例のツーステ画像投下でもするかな
08-13 18:59

キュービックいいな>RT
08-13 09:48

RT @tono5182: 夏場は燃費の問題で稼働しないそうですが、この車の走行写真撮る為に八丈に来た私が余程哀れだったのか、車庫前の僅かな区間だけ動かして頂けました!本当に感謝です。あと、宣伝しといてと頼まれたのですが、八丈島でバスガイドを募集するらしいですよ http://…
08-13 09:47

2000系の前パンはホントかっこよすぎるな>RT
08-13 09:44


【More】

RT @towadatable: 2407F+2508F+2543Fの2+4+4を少しだけ撮影してきました。 http://t.co/zEtuQ0F0RJ
08-13 09:42

03:47  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
