2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

8月22日(金)

今回はPCからです。結局東武50000系のBトレは買えませんでしたorz
すごく欲しかったのでかなり残念ですorz
で、今日になって渋谷模型で売り出したようですが、かなりお高めなのでどっちみち買えませんでしたし、もう、諦めるしかないんですかね?
まぁ50090系を1箱買えただけでも良いとするしかなさそうですorz
本当に出来が良いのになぁ・・・ 本当orz・・・

まぁその後渋谷模型で、 4両編成にしたかった京王7000系と和歌山のいちご電車を買えたから、
まだ諦めは付きますが・・・
阪神5500系は高くて買えないと実家の人にいったらなんと買ってくれました!
まぁそれで良しとしますか・・・

ホントに50000系欲しかったけど・・・

で、今日は、実家でかなり暇なので、京急1000のありがとうギャラリー号の先頭2両のみつくりました。本当なら4両作りたいのですが、「2両だけ」と言われたので・・・
実は昨日も作りたかったのですが、「明日までに宿題終わらせろ」と念を押されたので、結局作れませんでした。。。PCも思うようにできないし、本は1冊しかないし、テレビはあんまり面白くないし、
撮影とかもいけないので、かなり精神的にキツイですね。。。さらに、言いたいことも言えないので本当にキツイですね。。。家族とかにも本音を話すこともできないのでストレスもたまっていきますし、本当大変ですよ。。。しかも学校教科「総合」も思い通り行かずにイライラしますし、結局本音を言えてるのは学校内(先生以外)とこのブログとメールですねぇ・・・しかし母の実家だと3日に1回ぐらいしかPC使えなく、携帯からなので、携帯はなかなか多く書けないのでそうそう愚痴書いてられないし・・・

母の実家だとすぐストレスたまりますねぇ・・・ まぁ我慢するしかないですがwww

まぁではまた「PCやってる時間がながい」と怒られたりすると余計ストレスたまるので
このへんで・・・ なんかUSBメモリ使ったらこの実家のPCがフリーズしたので画像ないです
すみません・・・
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/72-66124b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
