2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

08/29のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

南大沢良い感じだったな。バスカラーだけだしあんまり面白くないかなって今まで思ってたけどいっぱいバス来るし面白かったな。
08-29 22:32

今日撮ったやつ④ 「小田急バス 402(教習車?) KL-MP」若葉台でちょっと撮ってたら突然現れました。おそらく02年導入ぐらいのMPかと。ここでこのMPが見れるとは思いませんでした。若葉台周辺をぐるぐる回っていたようです。 http://t.co/utj9o1RLn8
08-29 22:31

今日撮ったやつ③ 「京王バス南(南大沢) M20608 PJ-KV」電鉄カラーのKV。おそらく八王子あたりからの転属組かと。府中でも見られる組み合わせですが、ここで電鉄カラーは目立ちますw どう見てもエルガですがブルーリボンⅡです。 http://t.co/7OvNx0PHVW
08-29 22:30

今日撮ったやつ② 「京王バス南(南大沢) M40506 KL-UA」今日はこのバスカラーのKL-UA目当て。CNG車じゃないUAのバスカラーは八王子・南大沢周辺でしか見られません。地元にいない組み合わせなのでなんか変な感じしますね http://t.co/gdrPrFwd8z
08-29 22:29

今日撮ったやつ① 「京王バス南(南大沢) M11403 QQG-LV」南大沢のエルハイ。扉側はしつこいぐらい「HYBRID」と書かれてますね~。全く狙ってなかったので撮れるとは思ってなかった。あと撮ってないのは寺田のエルハイかな http://t.co/ahjb0khKn7
08-29 22:28

さて、準備できたので今日撮ったやつ投下します
08-29 22:27

この世代まだ生きてるのか~>RT
08-29 22:10

RT @seta_416: 8/29 S-F451(KC-HU2PMCE) この車もいつまで残ってくれるのか… http://t.co/ftAgVeyO3v
08-29 22:09

RT @seta_416: 8/29 L-H193(KL-UA272KAM) やっぱり色幕の新7Eは最高ですね… http://t.co/jROBBtqqp4
08-29 22:03

画像投下は以上です。後ほど今日撮ったやつを挙げます
08-29 22:02


【More】

③「都営バス(臨海) KL-JP R-K555」都営はPDG代のように戸袋窓が独立ではなく隣の窓と一体化した形になっているのが特徴(UAも同様)。都営のK代はリアバンパーが太いのも特徴。他社だと関東バス以外で自分は見たことがないです。 http://t.co/4o0JpX2r2y
08-29 22:02

②「東京メトロ10000系 10016編成」2013年3月5日 万系。最初「なんだこれ?」と思ったデザインでしたが慣れてくると独創的で面白く見えます。が、高速域は激しい揺れで乗り心地が最悪ですw 7000系のほうが乗り心地は良いですね http://t.co/KC2EHkXsTd
08-29 22:01

①「しずてつジャストライン(岡部) P-MP」しずてつは70年代から独自の小型角型テールでしたが、これは神戸市営から来たので柿の種。しずてつは基本中古車は導入していませんが、このときはノンステまでのつなぎ役で入れたようです。現在は僅少 http://t.co/vwzEiGb0sy
08-29 22:00

あとで今日撮ったやつを挙げたいので、とりあえず先に画像投下します
08-29 21:59

RT @mac550tk: 国際興業バス 9501 飯能駅北口に来た唯一のいすゞエルガ以外の車。 http://t.co/zJmoS7v9Pd
08-29 21:37

19弾出たのか~。とりあえず一台ほしいな。ノンステだけ欲しいと思ってたけど、エアロスターKの方もいいな>3連続RT
08-29 20:04

RT @shirato_832: 欲しかったんですよ http://t.co/uhRPieoz1p
08-29 19:59

RT @shirato_832: うむ http://t.co/MjlnRf3Z6j
08-29 19:59

RT @Cubic_lv: バスコレ19弾1BOX購入したらシークレットでた…逆シークレットは神姫バスのエアロスターK U-MP218M http://t.co/qUwSHVZCwd
08-29 19:56

RT @nibbles816: (´-`).。oO(新快速の表示がズレてるのが気になる。。。)"@nagoyanP: 新快速運用に入る岐阜バスのMP35 http://t.co/epRnYfF4MG";
08-29 19:55

RT @mp518: 豐鉄バス434明日福江に配属 http://t.co/2wL0rBViOg
08-29 19:55

お、今度は江ノ電か。やっぱライト周りはバンパーと同色の方が良いな>RT
08-29 16:09

RT @kamiiida_tateba: 江ノ電バスのMP38(237号車)が運用開始 http://t.co/iRQpzk3YYc
08-29 16:08

RT @shinoki77: 田上車庫に着くと3世代並びが見れましたw http://t.co/zhagp9fhN8
08-29 14:29

RT @kn1805: これは予想外! http://t.co/OCve6LtAwA
08-29 14:27

@HIROKI_shizuchu 08-28のポスト数:16 (うちRT:8)
08-29 00:11

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
