2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

08/27のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

一昨日撮ったやつで載せてなかったやつ 「神奈川中央交通(相模神奈交バス 町田) ま0162 三菱PKG-AA」 神奈中と西工車は塗装が似合っていて結構好きな組み合わせ http://t.co/csM7HrS9jn
08-27 23:57

あれ?今頃気づいたけど京王のエルハイはフォグランプついているのか。京王=基本フォグランプ無い という意識から全然気にしてなかった
08-27 23:44

ついでにこれも撮れました。京王電鉄バス(桜ヶ丘)のエルハイS11402。聖蹟桜ヶ丘駅で出発待ちだったからこっちの面しか撮れなかったけど…扉側を撮影したいところ。。。。それにしてもエルハイの電鉄カラーはなかなかかっこいい http://t.co/z4ITDkIE6q
08-27 23:37

ところでこの新しい顔のMPをどう呼ぼうかな。とりあえずノンステだけMP38って呼んどくかな
08-27 23:35

RT @aerostar_m: 勘違いしてる人多いけど、MP38はノンステのホイールベースが変わったからMP38って形式なのであって、新マスクになったワンステ・ツーステはMP35のままなんで
08-27 23:32

初めて生でみるMP38。とりあえずやっぱり斬新な感じ。それと側面のホイールベースが伸びたので短尺でも長く見えます。あとクーラーの位置が独特。 そういえばエルハイが滝山に入ったときもここで撮影したなぁ  http://t.co/oHzIrwE7Ol
08-27 23:31

今日撮ったやつを改めて。停まっていた位置の都合上、この角度でしか撮れなかったけど…武蔵小金井で撮りたいとおもって1時間30分後にもう1回ここに来たら、まだ動きそうになかったので今日は諦めました。 http://t.co/e3HQ3FDnFo
08-27 23:26

@gintetsu_fc ありがとうございます。
08-27 22:35

画像投下は以上です。
08-27 22:08

③「東武バスウエスト(新座) KL-HR」東武バスで多く見ることが出来る(?)レインボー。個人的にレインボーは東武バス塗装が一番似合っている気がします。東武バスも最近撮影してないから撮影したいなぁ…新7EのLV残ってるかな http://t.co/cqoUWtujmZ
08-27 22:07


【More】

②「西武鉄道3000系 3001編成」2013年4月1日 既に引退している3000系トップナンバー編成。既に残り4本ですが、1年でここまで一気に減るとは…3000系が消えると西武の「黄色い」3ドアは新101系263編成のみになります http://t.co/4YIc60rkX0
08-27 22:07

①「しずてつジャストライン(西久保) P-LR(富士重6E)」画質がアレですが、しずてつでモノコックバス時代から採用されてきた独自スタイルの小さな角型ライト。小さい頃から見ているので見慣れていますが、既に多くが引退して残りわずかです http://t.co/aaDNwXyAmV
08-27 22:06

さて、恒例の画像投下します「①ツーステのリア」「②(鉄道)西武池袋線石神井公園駅で撮影した下り列車」「③中型ロング車」の順
08-27 22:05

@gintetsu_fc そうですか~。情報ありがとうございます。9月以降狙ってみます。
08-27 20:44

RT @2511_LV8_32: 今度は中扉付きだ http://t.co/3bG1L27DZ6
08-27 20:40

うーん、旧塗装の方が好きだな。某バス会社の塗装と似ているなw>RT
08-27 15:44

RT @kururiline2: 新京成8800 試運転 サイドのピンクがもう少し上まである方がかっこいいと思う http://t.co/l02fDGjQHb
08-27 15:42

茨交も新型エアロスター入れたか>RT
08-27 15:34

RT @2511_LV8_32: 改めて 特定のMP38 http://t.co/qI6XUfEq2L
08-27 15:30

RT @mappy418: はくたかについで、北越、くびき野、妙高も廃止かよ http://t.co/EhbVsCKUAz
08-27 15:30

ぎんてつバス8E狙おうと思ったら、HR(9M)とエアロミディとエルガミオで運用されてた・・・カメラ持ってかなかったときにはよく見るのにな
08-27 11:52

せっかくだから武蔵小金井来るの狙ってみようかな
08-27 11:16

用事が早く終わったから滝山のMP38を追いかけようと思って、とりま滝山営業所から見てみようと思ったら、一番手前に停まってたw ※敷地外から撮影 http://t.co/kQs1rNwpak
08-27 11:14

おはようございます
08-27 08:20

以上です。
08-27 00:14

③「西武バス(小平) A8-279  PDG-JP」西武バスのJPノンステ。西武のJPの「ノンステ」はこの代の数台のみしか存在せず。といっても武蔵小金井~小平近辺にいれば普通に見られますが… http://t.co/EJDZ06gDwV
08-27 00:13

@HIROKI_shizuchu 08-26のポスト数:7 (うちRT:4)
08-27 00:08

②「西武鉄道20000系 20151編成」2012年10月27日 20000系で唯一連結器にカバーがついている編成。っていうか西武で唯一です。20000系はそれほど好きではなくてもこういうのが来て撮影成功すると嬉しくなります http://t.co/ZgqQoxoem3
08-27 00:07

①「しずてつジャストライン(鳥坂) U-MP」しずてつのエアロスターK、U代の後部。しずてつのツーステップはライト下に注意書きがかかれているのが特徴で、それも加わって結構ベテラン感がありますが、まだまだ普通に現役ですw http://t.co/WOWMU3NmB4
08-27 00:05

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
