2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.09 (Tue)

09/08のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

「KL-HR D20391(恩方)」元・京王のレインボー。これ撮りたかったのでちょうど来て良かったです。 http://t.co/9i0uxiLFXl
09-08 23:54

「KL-UA(富士重新7E) C50120(五日市)」新7Eで幕とか本当にありがとうございます。まだ方向幕残ってたんですね。ん~かっこいいですね。 http://t.co/1YAUMcvEoh
09-08 23:53

今日、京王八王子付近で少しだけ写真撮ったので、2枚だけ挙げます
09-08 23:51

以上です
09-08 23:39

「各停 拝島行き 6両 西武新宿駅」2012年6月30日改正で消えた西武新宿への平日朝~日中の6両単独入線。平日朝にあった、分割・併合急行の4+6の絡みで存在していたようですが1回しか撮影できず。。。 http://t.co/PUPGMt0nL5
09-08 23:38

「KL-HU ワンステップ」標準尺。特に小鹿(営)に多く導入され、代わりにHTツーステが郊外に多く転属。ニーリング機能もスロープ板もあるうえに、低床バスカラーなのに、登場から数年間 なぜか車椅子マークがついていませんでした。 http://t.co/hDzWeI3IGm
09-08 23:38

今から画像投下します
09-08 23:37

RT @mei_sainokuni: バスマガで勝手に除籍されたことになっていた西武バス最後の8EであるA0-650が川越35系統で走りました。いつもは新狭01,02系統の予備車として走っているので、川越・本川越駅には滅多なことがない限り来ません http://t.co/fDB
09-08 22:56

京都のガス車と沖縄バスも欲しかったけど資金不足でパス…しばらく経っても残ってたら横浜市営と一緒に買いたいな。 あと、開封売りだけで、「箱を開ける楽しみ」が無かったので未開封品もどっかで買いたい。
09-08 22:32

ようやくバスコレ買えた。とりあえず開封売りでこの4台。本当は横浜市営も欲しかったけど、それだけ無かった…で、買う予定なかったけど尼崎市交通局のを購入。画像みてかっこよくみえたので。。。 http://t.co/YeQD3ruoqW
09-08 22:30


【More】

ん?地面平坦なのになんでこう傾いてるんだろう発車のときに元に戻ったんだけどこの向きのニーリングってできたっけ? http://t.co/RE0FxpeiFJ
09-08 15:06

RT @TohNaha205: E233系8000番台とE205系1200番台の並び(そっくりとまでは言えませんがお顔のバランスが似た2車種が並びました。こう見ると205系の改造から早7・8年デザインも変わっているもんですね。 http://t.co/jNXFY68lZg
09-08 14:17

そろそろ寝るか
09-08 00:43

@HIROKI_shizuchu 09-07のポスト数:14 (うちRT:7)
09-08 00:09

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
