2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

8月24日(日)

家に戻ってきましたよ。。。家の方がPCもまだ性能が良いので、ブログは書きやすいです。
で、ある方法で半額以上の価格で手に入れたTS御堂筋線が届いてたので、少しやってみましたが、
なんか京急や東急に慣れてると運転しづらい・・・まぁでも面白いです。
まぁ今後もやってみます。


はい、ネタ変えますwww

ハイファイメッセージを久々に聞いて以来 Every Little Thing(これであってるのか?)、略してELTの歌が好きになったわけですが、今度、シングルですがCDが発売されるんですよねぇ。その歌両方とも好きなので購入したいなぁと考えています。が、金ないorz
ってことで、しょうがないので、最近やってなくてもう飽きたゲームを売ろうと思います。
まぁこれを売ると、また鉄道系ゲームの割合が増えるわけですが、それは気にしないとしますwww
ってか家に友達来ても、電車か車が好きじゃないとゲームも楽しくできないという現状ですwww
まぁでも別に気にしませんwwwそれよりCDとか買ったほうが得な気がしなくもないのでwwww

ELTってここ何年かで前と全く違う感じになったようで、賛否両論があるようですが、
今の方が、自分は良いと思いますけどね・・・
まぁ考えは人それぞれなので・・・

とりあえずまたELTに関しては時間があるときに書きます。。。


そういえば渋谷で通り魔があったようですねぇ・・・またですよ・・・
で、その現場を1日前に通ってた訳ですが・・・ 怖いですね。ってか通り魔して何が面白いのかなぁ・・・まぁ今回はやった理由が違いますが、それでもやってはいけないですよねぇ・・・
こういうやつはゲームで戦い系ゲームやってくれwww


ってことで戦い系ゲームがかなり苦手な管理人がおおくりいたしました。


あ、そういえば8月20日の鉄道乗車の件も8月17~18の旅行記に書く予定ですのでしばらくお待ちください。
画像1つだけうpしときます
DSCN8149.jpg
↑新101系。また乗ることができました!  ちなみに西武の種別・行き先表示が更新され、
種別色が変わったりローマ字表記になりましたが、なんだか3ドア車には似合うような似合わないようなwww
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/74-05c92cc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
