2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

09/10のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

「京王バス(多摩) J40201 KL-JP」若葉台駅 ようやくこの位置で撮影できました。02年導入のJP。京王では02年世代も今のところ結構残っていますがそろそろ。。。前掛けが無ければベストでしたが、まぁ側面も撮れたので。。。 http://t.co/nf8aNjCVbA
09-10 23:24

「小田急バス(町田) 08-F9297 PKG-LV」若葉台駅 青色のきゅんたバス。ところでここですが、どうやら地面が若干斜めっていて、ニーリングすることで平坦になっていたようです。逆にいつもニーリングしてたんですね。。。 http://t.co/ztpyQUjSxb
09-10 23:23

今日撮ったやつを2枚程度…
09-10 23:22

画像投下は以上です
09-10 23:10

「各停 玉川上水行き 6連 萩山駅」6両単独の小平~玉川上水区間運用。萩山はカーブの連続の中にある駅なので、停車時も大きくカーブしています。この編成は未使用の方向幕部分が黒色の編成。 http://t.co/wukv1HzlTW
09-10 23:09

「PA-LR(岡部) ワンステップ」岡部に1台のみ在籍しているPA代のエルガミオ。エルガミオ自体はSDG代のものが静岡市内に入っています。しずてつは運用は固定ですが岡部は範囲が広いので、特に1台モノの撮影は大変なときがあります。 http://t.co/odOUBFmvRS
09-10 23:08

恒例の画像投下します
09-10 23:08

JPは次にかしてつバス見に行ったときには撮影したいな。UAは昨日、運転席側だけしか撮れなかった(というより扉側は失敗)からリベンジしたいところ…>RT
09-10 22:05

RT @9129TR: なんか思い出話ばかりしてるけど、最近の関鉄バスもすごく面白い http://t.co/pTwI1OzkwJ
09-10 21:58

雨酷いな・・・
09-10 15:48


【More】

@HIROKI_shizuchu 09-09のポスト数:9 (うちRT:0)
09-10 00:04

18:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
