2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

09/18のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

こんなのもいたのか
09-18 23:26

RT @plsetsuna: 関鉄 9077TC……というのは馴染みがないので渋谷の例の初代都市新。この車はすぐに故障で消えてしまったはず。 H6.12 s.n様 http://t.co/VW2OHpT0Qo
09-18 23:26

今日の分は以上です
09-18 22:55

「KK-RM CNGノンステップ」1台のみ導入されたCNGのRM。しずてつ唯一のRMで、唯一のこの顔、そして2台のみ導入のCNGといろいろ「ネタ」な車両。唐瀬の中型充当の2路線や、土日にはJP優先充当の路線に入ってきたりしています。 http://t.co/BPNMaWyy3r
09-18 22:55

「拝島快速 西武新宿行き 2+8両 田無駅」肝心の「拝島快速」表示が撮れていませんが…今のダイヤは均等ダイヤでわかりやすくなりましたが、個人的にはこの拝島快速・快急・急行・準急があったころのほうが面白くて好きでしたね。、 http://t.co/BXNU8RsMXH
09-18 22:53

恒例の画像投下でも
09-18 22:53

あー引退しちゃったかー…撮りたかったのに間に合わなかった…>RT
09-18 22:51

RT @v8_tachikawa: 9/11 拝島営業所からH727号車(KL-LV280L1改)の転属に伴いJ726号車(KL-LV380L)が除籍されました。 http://t.co/zYyCAiC5it
09-18 22:51

このタイミングで小手指ということは…ついに3005編成引退かな
09-18 22:06

RT @SEIBU38806F: 3005F 小手指到着しました。 http://t.co/UKgdtClYPa
09-18 22:05


【More】

確かに毎回のように1編成が足りなくなるな。趣味的には面白いけど、計画的というのか計画的ではないというのか、なんともいえない手段だな>RT
09-18 21:54

RT @akirae233: JR東日本の常套手段こいつら、どう後始末する気なんですかね(特にケヨ34・ハエ28・E3のR編成)しかも、南武線でも常套手段使う気のようですし。。。 http://t.co/lTBfawlAzJ
09-18 21:48

RT @QKG_MP38FKF: 先々週頃から話題となっていたN尺ノンステこと国際興業7001号車と7002号車が運用を開始しました。車両番号や社名表記の位置がいろいろと変更になっています。あと、なぜか7001号車は入口と出口のサボが逆に取り付けられています。 http://t…
09-18 21:45

RT @Daihyo_583: 石岡のスイカペンギンを見て笑ってしまったww http://t.co/7RJVtWhQCC
09-18 21:44

RT @seiburailway101: 東村山で並んだフルカラーと幕の旧2000系。こんな光景、あとどのくらい続くのだろうか…。 http://t.co/o8F5TC6xSv
09-18 16:57

@HIROKI_shizuchu 09-17のポスト数:7 (うちRT:1)
09-18 00:11

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
