2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

10/06のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 10-05のポスト数:21 (うちRT:13)
10-06 00:11

RT @ka1so_: また、8時22分頃、鷲津駅~新所原駅間で、線路脇の土砂が線路内へ流入していることが判明しました。 同区間の運転再開の見込みは立っていません。
10-06 12:46

RT @chumotte: 土砂がどしゃー #NHK http://t.co/QVTCmaLKxA
10-06 12:48

RT @s_hiroaki_: 静岡市清水区地内の東海道本線がけ崩れになってる。復旧に時間かかりそうです http://t.co/n8fuvvOqLF
10-06 12:48

これは酷いな・・・東海道線だしかなり影響するだろうな。早く復旧できればいいけど、時間かかりそう>RT
10-06 12:54

RT @danveil_5173F: 綱島のドライビングスクールが http://t.co/RKz7x10Um0
10-06 13:54

RT @coushuri: 近鉄京都線、根性やな…。「線路に枝が倒れかかってきて電線にひっかかった影響で、その区間パンタグラフを下ろして走行します」って、お前それ、電気切れてブレーキだけ効く状況で惰性で滑るってことか?!って正気を疑った。実際全ての電気、空調等が消えた状態で、た…
10-06 13:59

是政橋のところにカメラ持った人が何人かいて何かと思ったら、向こうに見える富士山目当ての人と富士山+E233のコラボ目当ての人だったみたい。スマホで真似て撮影。205系通ってた http://t.co/N6hPDdEVQA
10-06 17:40

え?JR東海のページ見たけど、由比-興津の再開見込みない上に、代行バスもないのか・・・
10-06 20:14

RT @khk_hamanezumi1: 【速報】Bトレ BトレインショーティーKIOSKパート9発売!http://t.co/lNopsgogkJ http://t.co/Ct8EfQdze9
10-06 20:26


【More】

あー南武線205系入っているのかーそれだけ欲しいな>RT
10-06 20:28

RT @series271f: 3011F12月で引退ですかー http://t.co/aD2IGJWpOV
10-06 20:29

画像投下します
10-06 21:48

「各停新宿 9701編成」9000系のトップナンバー編成。デビュー直後、当時あった北野~高尾山口の区間運行で乗車でき、変わった音がする電車だなと思った記憶があります。当時、9000系が30番台も含めここまで増えるとは思いませんでしたね http://t.co/SisnKgDtLw
10-06 21:49

「ジェイアールバス関東(土浦) L537-99511 KC-HU長尺」元・東急バスのブルーリボンノンステ。フルフラット+中扉グラスラといかにも初期ノンステって感じがするバス。いや~かっこいいですね~。 http://t.co/S1xEw3gJTv
10-06 21:49

画像投下は以上です
10-06 21:50

RT @iroha_saka: 富士-興津のJR代替バスが設定されていないのは、脇を走る国道1号についても通行止めになっているからなのか。JR東海が設定してない、ではなくて 設定できない のが正しい代替ルートも見事に無い...
10-06 23:34

そうなのか。となると高速道路しかないから代行バスやってもとりあえず清水~富士は停まれないってことか>RT
10-06 23:35

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】JR東日本の車両で、運転士が運転中に意識を失うなどした際に列車を自動的に停止させるEB装置と呼ばれるブレーキシステムに不具合が見つかり、京浜東北線などで使われている1500両余りの車両を改修することになりました。http://t…
10-06 23:55

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
