2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

10/02のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 10-01のポスト数:8 (うちRT:2)
10-02 00:09

RT @Akutoku_picture: 今日の金町線(71:3304.73:3344)@柴又今日は京成で2編成まで減った3300形が両編成とも金町線にはいったので撮影してきました。この2編成が同時に金町線に入るのはあと何回あるのでしょうか…並びとスナップを撮影しました。 h…
10-02 07:23

府中で京王バスの方向幕タオル売ってたけどどこ行きがはいってるのかな
10-02 20:40

画像投下します
10-02 23:00

「各停本八幡 10-340編成」10-300R形。10-000の中間に10-300の先頭をあわせたスタイル。側面の違いが…w こういう編成は、なるべくコストを避ける公営らしさがある感じがして、これはこれで独特で面白いなと思いますが… http://t.co/p8yMBqDfhq
10-02 23:01

「神奈川中央交通(多摩) た70 KL-MP37(標準尺) CNG」MP標準尺のガス車。MPは中扉が比較的後ろによっているので前中間が長く見えます。三菱のCNG車はガスタンクの位置も独特でなかなか面白いスタイルな気がしますね。 http://t.co/9YtzYDa6JG
10-02 23:03

画像投下は以上です
10-02 23:04

ちなみに今日は東京ビッグサイト(福祉機器展)に行ってきましたが、初めてE233系7000番台に乗車。リニア式のドアの音が結構大きいですねw あと、りんかい線内での車輪からの音が205系や70-000形よりも少しだけ小さくなった感じがしました。
10-02 23:07

で、国際展示場駅~ビッグサイトで毎年恒例の国際興業バスによるシャトルバスですが、行きはかなり新しい5400代のOPG-LV、帰りはPKG-LVに乗車
10-02 23:09

QPGは中扉開閉時はチャイムになっていて、まだ新車臭?がする車両でした。趣味的にはかなり撮影したかったですが…まぁまた国際興業もまとめて撮ろうかな。
10-02 23:16


【More】

RT @TX74F: 今気づいたけど、9385TCに出入口表記のステッカー貼っとらんやんけhttp://t.co/TsbU5NLxFW
10-02 23:17

RT @yusaku716: 今年の入間航空祭も混雑が予想されます。 http://t.co/Tmrj7JXoos
10-02 23:18

前回のときは大混乱に巻き込まれたな。池袋に全然電車が戻ってこなくて、各停がとんでもなく大混雑だったな
10-02 23:19

RT @Eco_Midnight31: 東武のアレ http://t.co/mQsDr6cl16
10-02 23:35

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
