2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

10/29のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

RT @kurur1BA: 新潟県の某市と富山県の某市が「新幹線の速達便が停まらないと街が寂れる」と言ってますが、ここで東海道新幹線の速達便が停まらない静岡の様子をご覧ください。あ、これ、ローカル私鉄の駅です。ローカル私鉄の駅です。 http://t.co/3K5AE1iZ
10-29 00:05

新静岡セノバと静鉄w静岡なんて熱海・三島・新富士・静岡・掛川・浜松と新幹線6駅あるけど1駅ものぞみとまってくれないからなぁ>RT
10-29 00:06

@HIROKI_shizuchu 10-28のポスト数:36 (うちRT:19)
10-29 00:08

今日の朝、多摩川線止まったのか。珍しい>RT
10-29 13:08

さっきのツイート、RTしてないのに>RTつけてた・・w
10-29 13:33

RT @gugu_koyano: 京成と言えば片開き扉な俺氏。 http://t.co/N1AO5sPk3B
10-29 13:39

おお、これは懐かしい・・・w>RT
10-29 13:40

京急も京成もちょっと前まで片開きドアの方が多いんじゃないかって感じだったから、面白かったな
10-29 13:42

RT @BdType3862nt: やっぱり、このリアスタイルは、飽きないわ http://t.co/TrZX0x7ZGz
10-29 13:55

RT @ichisato45tx: 国電総研さんが更新され、E231系の松戸転用がミツ20~22の3本であること、10連2本、5連1本を組成する旨が掲載されました。直近の具体的な情報のため、信憑性は高いと思います。三鷹の編成数が不足するため、補填方法が気になりますね。htt…
10-29 15:00


【More】

RT @Nico_189_510: 新入りの00430号車のキュービック(元東武バス)と00434号車の96MC(元京王電鉄バス)です。こちらは長野営業所所属でしょうか。。東武顔のキュービックがついに長野に来ました。 http://t.co/9qeIrjfF1e
10-29 15:29

この並び見たいな>RT
10-29 15:30

RT @smilemusashino: さよなら3000系12月引退か http://t.co/Rd9VFz7doD
10-29 17:01

黄色い方も12月までか。記念切符欲しいけど、今までの記念切符買えたことないから難しいかな>RT
10-29 17:02

RT @TJ_11801: マジかよ http://t.co/45pDVFJNLd
10-29 17:04

妻面ラインありなのか~。無しだと良いんだけど>RT
10-29 17:06

RT @malta_shozo: 京王帝都電鉄2600系 1950年生まれ、京王帝都戦後初の新車 国鉄80系電車の初期車と同じ三面鏡スタイル 撮影した1977年に廃車 60年代築の高尾山口駅が、妙に都会的で残念に… http://t.co/Riw6YH3s4e
10-29 17:52

RT @MOTEGI_KOTSU: ながい http://t.co/qN3cqj2OAQ
10-29 21:46

恒例の画像投下します
10-29 21:47

「西武新101系ワンマン更新車」西武で現存する新101系はワンマン用の更新車のみ。車内は床・壁色が変更され、シートモケットの変更、軽くバケットシート化されていて、あの茶色い座席に黄色がかった壁という懐かしい雰囲気は消えています… http://t.co/DcfFtp9JCc
10-29 21:48

「西武バス(立川) KL-UA452 A4-986」このUAはRAよりは少なかったものの結構な数入っています。数年前に車体更新されて綺麗な状態ですが、既に引退が始まっている模様。エンジン音が比較的大きく力強そうで個人的にお気に入り形式 http://t.co/sA4vl0ydy4
10-29 21:50

画像投下以上です
10-29 21:51

RT @matsuzono_tosu: ★松園ニュータウン★から今日の2台目。今日は平成20年に北上で撮影した古参車両です。もう既に廃車されているはずです。岩手県交通(北上) 岩手22き1066です。このときは路線から外れスクールバスで使われていたようです。 http://t…
10-29 21:54

RT @keio7000kei: 京王7000系7703F+7802Fの特急京王八王子行き。 http://t.co/osuj0s1MPO
10-29 23:07

RT @T1336raspberry: いよいよ引退が迫ってきた3000系本腰を入れて撮影することはなく終わりそうです。ついでの撮影しかしていないので大した記録は無いですね。。。それでも後悔はしていないのでそれもよし。画像は東村山にて3ドア車が多く居た夏の日の記録 ht…
10-29 23:10

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
