2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

10/28のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 10-27のポスト数:25 (うちRT:12)
10-28 00:03

RT @Shinsenriaju: 2003Fをサンシャインカーブで撮ったやつ。一番いい場所は独り言言ってる撮り鉄が陣取っていた。 http://t.co/g0LvtiYbEe
10-28 00:08

RT @kn1805: BOOK OFF特定の「や303」号車元は養護学校用だったようですが、改造され全席2人掛けのロマンスシート化されています。そのため塗装やサボ受けなど名残が多々・・・。瀬谷駅~カスタマーセンター間の通勤バスとして使用されてます。 http://t.…
10-28 00:43

RT @Smile_Train: 301系並び@西武秩父 http://t.co/CYrNEbCFuW
10-28 08:31

RT @qsawed5: 今日の南武線E233系はN1〜N6が走ってますね!あっという間に本数が増えてますねwもうすぐありがとう!南武線205系になるんだろうな〜 http://t.co/WLbFsJDdmY
10-28 08:34

もう6本体制になったのか。209系の数あっという間に抜かしたな>RT
10-28 08:36

RT @shingoobi0206: 前パンかっこいい http://t.co/207w5wq2Bq
10-28 08:48

前パン良いよなぁ>RT
10-28 08:49

RT @bucchi3937: 昨日… 9388TC 配置を確認!!(^o^)vKL-LV280L1 元京成バス(2236) http://t.co/mQ1m5F0VBR
10-28 08:49

国立感染研の場所を東村山ってTVで言ってる解説者いるけど、東じゃなくて武蔵村山なんだけどな・・・
10-28 12:28


【More】

東村山と武蔵村山はよく間違えられるな
10-28 12:30

RT @feat_sea: 南栗橋入場のため、31602Fが北春日部より回送されました。一足先に回送されている31402Fとともに東上線転用改造が行われるものと思われ、これにより北春日部から30000系の配置が消滅することとなります。 http://t.co/sjTHCZ6hA4
10-28 12:32

東上線は30000系がかなり多くなったな>RT
10-28 12:33

RT @pstmPR: 東北地方の事業者の中では、総数に占める西工ボディ車が多いのが山交バスのような気がします。ということで、西工+ふそうから。 #西工に乗ろう http://t.co/crQhgYD5hU
10-28 13:09

RT @H2739_2: ブルーリボンⅡでフロントガラスが一枚窓な仕様をCRBでしか見たことがないが、他に採用されてる事業者はどれくらいあるのだろうか http://t.co/ChtZonr0nA
10-28 13:58

こんな仕様あったのか>RT
10-28 13:59

RT @tetsudonews: 中央・総武線向けE231系500番台A520(元トウ520)編成、東京総合車両センター出場 http://t.co/YhyqqFEt98 http://t.co/qKERwP9PxS
10-28 14:09

RT @touyokokosugi: 幕じゃないやつ、実物は初めてみたけどうーんって感じ http://t.co/Q4kpAa11kR
10-28 14:27

RT @shinonome_rs: 中央総武各駅停車向けの車両としては初の車内LCD表示器が取り付けられています。 http://t.co/HfBUq6Y6TP
10-28 14:28

RT @nozomi301A: よっしゃ、賭けだったけど並んだ! http://t.co/SB3SFwKd88
10-28 14:30

TLがE231-500ばっかになってるw
10-28 14:32

RT @gugu_koyano: 東上線の池袋駅のホームって、昔は国鉄からの連番だったんだよね。1・2(現5・6)が山手線内回り、3(現7)が山手線外回り、4(現8)が赤羽線、5(現1)が東上線特急・急行・準急、6〜9(現2〜5)が東上線各停だったはず。 http://t.co
10-28 19:38

RT @erga_midi: 中央・総武緩行線地上用車両一覧209系500番台(菱パン)209系500番台(シンパ)209系500番台(シンパ・黄5号帯)E231系900番台E231系0番台(前期)E231系0番台(中期)E231系0番台(後期)E231系500…
10-28 19:38

種類多いなw>RT
10-28 19:38

RT @tk_toksOM: 「運転士は◯◯、車掌は◯◯」とまで言うの東急以外では聞いたことが無いが他にもここまで知らせる会社はあるんかね
10-28 19:41

JR東海の静岡地区では静岡駅発車後名前と担当区間言ってたな>RT
10-28 19:43

RT @soushuya: 伊豆箱根バス 小田原営に元西武バスのKL-UA452MAN登場! http://t.co/cmXCXypCWj
10-28 19:45

これ撮りたい>RT
10-28 19:45

@2201F フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
10-28 21:27

恒例の画像投下します
10-28 21:29

「05系後期車」05系といえば前期・後期の分け方だけでなく、導入年次によっても側面・装置等の仕様が大きく異なっていますが、あまり詳しいことは知らないのでこの車内が何次車で、車両画像とも揃ってるかどうかもわかりません(汗 http://t.co/fiHkrzBKLV
10-28 21:30

「江ノ電バス(藤沢?) PKG-RA 517」江ノ電バスの標準尺RAノンステ。車体全体の車高が下がった状態でなんか雰囲気が違います。江ノ電は塗装も好きなバスですがあまり撮影できていないので、そのうちしっかり撮影したいところ。 http://t.co/qDPxe2yBad
10-28 21:32

画像投下以上です。
10-28 21:32

RT @shuubunnohi: 昨日南千住で発見… http://t.co/nWI0MmjAiS
10-28 21:33

意外とw>RT
10-28 21:33

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
