2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

11/09のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 11-08のポスト数:40 (うちRT:24)
11-09 00:43

RT @kirifuki912: #鉄道業界における偽装表示を挙げてみる「ラッキー!次の列車は通勤急行だ!」「は? お前、通勤急行を乗る位なら普通に乗った方が速いぞ」_人人人人人人人人人人_>  普通の方が速い   < ̄YYYYYYYYYYY ̄ http://t.co
11-09 00:45

RT @Cubic_lv: http://t.co/OioVaxuOa4
11-09 09:50

RT @manyuu: 「国分寺」という星が誕生します! http://t.co/p5FvrCJWU0
11-09 09:55

RT @Tc7751_0701: E233-2000と10-300 3次車を比較 http://t.co/8VpgPrhIkw
11-09 11:07

RT @largo_tetsuta: 電磁直通ブレーキの電車が終着駅に着いたときに、ブレーキ管から「シュパン」ってエアを抜く大きな音がする。長い旅を終えた電車が旅の疲れを吐き出すように出す音に聞こえる…そしてそんな音を立てる電車は、電気指令式ブレーキの普及によってどんどんその姿…
11-09 13:47

RT @uruhira: ご覧下さい、ゲームセンターです http://t.co/VmyN9My4ly
11-09 16:25

RT @R0806N: 本日、西武ゆうえんちにて西武バスおえかきイベントが開催されました使用車両はA3-886(KL-UA272KAM)でした茨城交通などとは違い、白一色には変えられずそのまま塗られましたお疲れ様でした、A3-886 http://t.co/9gMzBiC
11-09 16:29

早いですが恒例の画像投下します
11-09 17:30

「西武4000系」西武としては唯一のセミクロスシートを採用。車内の広告も車端の妻面にしかなく(妻面に窓が無いのも西武の中では珍しい)かなり落ち着いた雰囲気。逆に足回りは101系の流用なので、あの走行音が聞けるのが良いところですw http://t.co/dbqykPYhO8
11-09 17:30


【More】

「西武バス(小平) A3-814(引退済み) KL-UA272」関東ではかなり珍しい西工のUA272。UD好きだった西武ならではの存在でしたが、今は1台が残るのみの模様。スタイルも独特で重そうな雰囲気がかっこいい。ATの音も派手でした http://t.co/HwZ6iAAVgo
11-09 17:31

画像投下以上です。
11-09 17:32

RT @chollima_DPRK: 落書きイベント返却 A3-886 http://t.co/LCSToNeueo
11-09 17:34

西武バス立川のA2-781もそろそろやばいかなぁ。先週はまだ普通に動いていたのは見たけど…
11-09 17:36

でも新7EノンステっていうとA1-719のほうがよく乗ったな。
11-09 17:40

RT @mass_ome: 国電が近くなります 京王帝都電鉄 http://t.co/1G8L0kq2Wj
11-09 18:35

RT @shinkansen923: #富士重工に乗ろう http://t.co/CCP4PJGxNs
11-09 19:39

RT @shinkansen923: #何気ない日常でもそのうち貴重になったまさか2ステップバスより先に消えるとは…(´・_・`) http://t.co/FTfi9h5ugN
11-09 19:39

RT @ka1so_: 107号車 http://t.co/DtTvqpSUyo
11-09 19:40

RT @heiseibot: #これ覚えてる人RT …いないかな http://t.co/350LSVl44l
11-09 23:04

これなんて名称だっけ?ものすごく懐かしいけどw>RT
11-09 23:06

RT @T1237_erhy: http://t.co/tuklqhm9m6
11-09 23:30

RT @soroisoroi: CHIYUKA http://t.co/HZKn2MfmgM
11-09 23:31

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
