2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

6月21日

体育祭でしたよ~
閉会の言葉、言ったのですが、
最後に少しネタを仕組んでみました。。。
こういうのは不得意で、結構緊張してましたwww

ちなみに、このブログにコメントを下さっている学校の方のほとんどは敵チームでしたwww
まぁ世その3人の方(某先生は省きます)に
HIROKI☆313系から。

お疲れ様でした~!

はい、以上です(早)
これ以上ここには書けません


で、ホントは体育祭のことはあまりこのブログには書く予定はなかったんですよ
何故書いたかというと、コロコロクリリンさんへのある事のお詫びも含めて、
すこし大目に書く予定だからですwww


いや、ただ「書こう」と思ったからですよ(←またこの言葉使ってる)
そんな僕が怒られるわけないじゃないですか(←怒られること多いですが)
いえ、何でもありません(←この言葉使用禁止にしようかな)


まぁあれですよ(←意味不明)

ネタがもうありませんorz

って事で以上
HIROKI☆313系

あ、
つっちゃんさんコメント有難うございます。
やっぱり矛盾してますよね・・・

S・Sさんも有難うございます。
DSCN6208.jpg
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★体育祭のこと・・・

昨日は、お疲れ様でしたァ~!
最近は、先生たちのコメントがないね☆
まぁ明日は、あるかもよぉ~!(振替休日だからね)
アレでも緊張してたの?普通かと思ってた!!
私は、緊張しなかった…(なんという発言)
あたし、時々PC開いてヒマだから、
ブログ作ろうかな……?
そこに、ちょうど[ブログ作る]があるし…。
コロコロクリリン |  2008.06.22(Sun) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/8-11717b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
