2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

8月29日(金) 本日2回目

本日2度目です。。。なんかいつも書く時間になったら急に書きたくなってきたのでwww
やっぱり変な時間に更新すると駄目みたいですwww

いよいよ夏最後の平日休みが終わりました。。。月曜日から学校です。。。

すぐ学調orz   もうすこし空気読んで後の方にしてもらいたいです。なんか検定などと違って、問題がつまらないのでただでさえ難しいのに、もっとやる気無くなるorz
ちなみに今日、社会の地理の気候?のところが意味不明なので教科書見てましたが・・・
それって地理の中でもいらない知識だよなぁ・・・とか文句言いながらですけどねw

そして総合の発表、、、  まぁ今日発表に使うものを準備してましたが、イマイチこれが受け入れられるか不安。今の世の中 「え?この活動がエコな理由はなんだ、だって?  そんなの知らないけどとにかくエコなんだよ」って感じなので(←伝わらなかったらスマソ)


で、今日は、なんか2年ぶりぐらいにMステを見ました。。。ELTが出るので、見てただけですがwww
ちなみに昨日は2年ぶりぐらいに うたばん を見てましたwww来週はELTが出るようですね。その時間は見れないかもしれないから録画しとこうかなwww
今回の新曲な2曲、どちらもいいですが、自分は今は「あたらしい日々」の方がお気に入りですねw
最初は「黄金の月」の方でしたが、、、まぁ結局どっちもいいですwwww

で、そのあと、何故か「3億2千万円当てた男」を見てましたww鉄道模型が出てたので、その部分を見てましたwww

で、その後さっきまですこし報道ステーションで雨の情報を見てましたが、愛知と関東すごいですねぇ・・・静岡は、ホント何のことはない普通の雨でした。静岡地方ニュースでも雨の情報は一切無し。
ここだけ抜けてるとは・・・ なんか雲画像見ると、ちょうど静岡だけ雲があんまり無いwww
なんかここまで隣県と天気が違うと逆に怖いですwww

明日降るとかないですよねw? 


最後は電車ネタで・・・
ある某サイトで確認したのですが、
阪急の7300系?のある編成が長期間の更新から出てきたそうですが・・・
これって「新車」?と思えるような更新ですね。阪神旅行で5000系Nを見たときにも「すばらしいなぁ」と感じましたが、もっとすごいですね。
車内LCDも付いてるし・・・これで 先頭Mcで界磁チョッパなんですから最高ですよwww
っていうか阪急の車両ってかっこいいですね。 阪神も良いですが・・・

やばい撮影に行きたい鉄道会社がまた増えたwww京成に阪急に阪神・・・とりあえず今年中は全部無理だなorz


ではこのへんで・・・本日2回目のブログでした~
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shizuchu.blog17.fc2.com/tb.php/80-b4be2df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
