2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

11/05のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 11-04のポスト数:14 (うちRT:8)
11-05 00:01

RT @7913F: というわけで突発で伊東線へ。朝の定期回送の存在は知っていたのですがまさか熱海の本線上で離合するとは思いませんでした。単線区間が続く伊豆方面では有り得ない光景。 http://t.co/6gddq0dUYc
11-05 21:57

恒例の画像投下します
11-05 22:08

「西武9000系」こんな画像しかないですが…6000系よりも後の登場ですが、袖仕切りや床色など基本的には新2000系と同じような車内。ただ、LED表示機(車内)や座席の柄は6000系と同じ…ということで両者を足して2で割ったような車内 http://t.co/DoyHaypu32
11-05 22:08

「立川バス M967、H963 PKG-AA」瑞穂と拝島に三菱AAでまとまった台数在籍。立川バスは側面の窓下の一番上側の帯が前面には回らないカラーが通常ですが、AAだけは前面にも帯が入っています。2枚目はリラックマバス新1号車。 http://t.co/Ne4SaNedRd
11-05 22:09

画像投下は以上です
11-05 22:09

RT @miyakoji_liner: 日野バスの進化録純正ワンステが居ねぇ・・・ http://t.co/PfNm46OeoJ
11-05 22:13

RT @tokyu_tv: 54K:4104F 特急 入間市 やはり違和感あり http://t.co/Wv45pzAD61
11-05 23:54

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
