2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

11/19のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 11-18のポスト数:47 (うちRT:21)
11-19 00:03

RT @mr410pero: 昔の 108系統 市電保存館〜桜木町駅富士5Eも好きでした。スケルトンボディーとモノコックボディーの両方が存在していたのがすきでした。108系統も現在は、港南の管轄です。 http://t.co/iIaLMl7OQf
11-19 00:13

RT @development_05: 京急横浜駅で、2ドアの快特三崎口が到着した時の3ドア停止位置先頭に並んでいる人の顔と、それを見ている2ドア停止位置に並んでいる人 http://t.co/AYK53kCi46
11-19 00:14

RT @honokunigou: 新潟で見かけた阪急バス中古の新潟交通観光バス・新潟200 か 867@万代シティバスセンター。社番はH867-Nでいいのかしら http://t.co/hhPXqqwFEp
11-19 00:15

あらー予報見たら明日っていうか今日も寒そうだな…
11-19 00:17

今から何しようかな。寝るには早いしな
11-19 00:17

おはようございます
11-19 07:25

RT @shin_shin0720: 6連のbトレが2編成になりました http://t.co/zpo1d7gdTE
11-19 10:33

南武線6連いいな~南武線毎日見てるのにBトレ1両も持ってない・・・>RT
11-19 10:35

RT @fnp2000: 京急1500形 鋼製車今は大師線で隠居生活だけど、時々本線にも顔を出すアルミ車と比べると丸みのある車体が特徴的 http://t.co/cotN8M50Nj
11-19 10:35


【More】

RT @yururi8128: 81107試運転下り方が幕表示でワロタ http://t.co/S1XcfG6oIS
11-19 10:36

おおもうでてきたのか>RT
11-19 10:37

東武60000のBトレ、去年なら余裕で買ってたと思うけど、今は資金的に無理なんだよな~まぁ10030で我慢するか
11-19 10:39

さぁ2限だ
11-19 10:39

RT @Tenno_Islenauts: 宇都宮線の自動放送まとめ(一部区間のみ)自治医大:新男声石橋:新男声雀宮:変更なし宇都宮:新男声(7番線)岡本:新男声(4番線)宝積寺:新男声(1番線)氏家:新男声蒲須坂:新男声(2番線)片岡:変更なし2014.1…
11-19 13:32

RT @kumoha12: 国鉄「岡多線とか貨物輸送のためにあるようなもんでしょ。こんなんいらんわ。あほらし」愛環「やったぜ。」沿線自治体「そっちが乗り気なら協力するニキーwwwww」愛環「やっべえ今季も黒字だわ」JR東海「くそう!くそう!」
11-19 13:32

RT @hokuman_hailaer: (直前RT)昔作ったネタ画像。名鉄電車の四象限を思い出したので、再投稿しよう。車両的にはぐっと古く、パノラマカーや釣掛電車が登場。 http://t.co/p4MtFAcSDm
11-19 13:33

RT @_mineja: 上司「常識にとらわれず、常に新鮮な視野で仕事を」ぼく「新しい企画書です」上司「あーこれは実績ないからダメだわー」
11-19 13:34

RT @keioTc9755: 朝横浜〜元町・中華街のキセル乗車をして着席し寝た都心部通勤者が「次は所沢」と聞いた時の顔 http://t.co/qCSX03RlLx
11-19 13:38

所沢w>RT
11-19 13:38

RT @responsejp: 仙台市地下鉄東西線、来年12月6日開業へ http://t.co/gur4dQ2uaD http://t.co/16jjXutkd9
11-19 13:39

RT @roombutterfly: 今回の衆議院解散総選挙、最大の焦点となりますのは、「本業公務員である同人作家が原稿に使いたかった貴重な週末がひとつ潰れる」ことによる冬コミへの影響です。
11-19 13:41

寒い。。。
11-19 14:07

RT @HotSpa_61101: 都バスで浅草から草63で池袋行く間に東京駅からつくば行けるんだからつくば号は尊い
11-19 14:09

RT @menkyo_bot: この標識に沿って走行すると、八王子や高尾まで行くことができる。【×】その中央線ではありません。 http://t.co/wnWVgqf6mo
11-19 15:43

RT @_HappyBoy: 『レディーファースト』という言葉を覚えた男の子(5歳)がドッヂボールや鬼ごっこの時に「レディーファーストォォォーーー!!!!!」と叫びながら、まず女の子を狙いにいくようになったんですけど、きっと彼は何か大きな勘違いをしていると思うんですよね。
11-19 15:49

RT @HotSpa_61101: つくばセンターで一枚。元尼崎市KC-MP747Mコンビ。 http://t.co/NsnznMdYLl
11-19 15:51

元尼崎市いいな>RT
11-19 15:53

RT @btrain_de_ikou: 【悲報?】Bトレ東武60000系の箱の裏のデザイン、アーバン感0、パーク感100 http://t.co/Qin01A2FzT
11-19 15:53

パーク感w>RT
11-19 15:54

RT @JIMA2_ARIAKE: 東武81107F 南栗橋出場試運転 ツートンカラーで出場しました。 http://t.co/AGQsvUmDTe
11-19 20:13

RT @sunshineE233: 西八でバスと乗用車が衝突した模様 http://t.co/qmE1AVfLqD
11-19 20:15

あらこれは派手にやっちゃったな>RT
11-19 20:16

RT @IRORIO_JP: ファン歓喜!NHKの人気番組「ブラタモリ」が復活へ http://t.co/qgspf79LG7 http://t.co/MaHGuKCoWo
11-19 20:18

マジか。この番組面白かったからちょっと嬉しい>RT
11-19 20:19

RT @choshi702: 多摩急行の車掌:ただいま下北沢駅で駆け込み乗車した女子高生にお知らせいたします。マフラーが挟まりましたが、右側のダァは終点唐木田まで開きません。今後は駆け込み乗車をしないようお願いします。
11-19 20:21

明日は東武Bトレ発売か~。頼んだ通販は、21日入荷らしいから早くても来週にはなるかな
11-19 20:23

RT @tomoru0529: ちょっwwぱるる。「塩対応」流行語大賞。ノミネートしてるじゃんwwhttp://t.co/xqvvqCGmOz http://t.co/CMkTI19Cfe
11-19 20:30

RT @sunshineE233: 多分バスが乗用車を避けようとして歩道に乗り上げたんだろうな しかも乗用車との衝突は回避できずに
11-19 20:32

RT @Kaikun53: 「赤色灯、みんなで煽れば怖くない」 http://t.co/Qh1YwNIM4J
11-19 20:47

RT @arutemisunotate: まるで大動脈のように新幹線が縦断し、毛細血管のように在来線がはり巡っている日本の鉄道は、他国には真似できないような素晴らしい技術と努力の結晶があると自分は思っています http://t.co/9eVq1CLfH0
11-19 20:50

こうやってみると路線かなり多いな>RT
11-19 20:51

恒例の画像投下します#是政循環の恒例の画像投下
11-19 21:51

「京成3500形更新車」4+4で京急にも乗り入れ。更新後もなんかレトロな雰囲気がありますね。3500形というとどうしても未更新の前面に種別板があるほうのイメージが強い(で普通運用が多い)ですね。未更新は何度も乗りましたがこちらは… http://t.co/wcgmJFtT0J
11-19 21:52

「相鉄バス 8761(1枚目)・8861(2枚目) PKG-RA」相鉄バスというと緑の旧塗装のイメージですが、新塗装も塗装の雰囲気がしずてつと似ていてなんか親近感が…w 海老名の降車レーン?は比較的撮影しやすかった覚えがあります。 http://t.co/JgxSXLesGU
11-19 21:54

画像投下以上です
11-19 21:54

RT @Takao_Straight5: 5192レ 各停 (京王線)新宿 10-510F http://t.co/Rmpbs3Wvnj
11-19 21:55

10-490編成以降も「○○kT」表示になるのか>RT
11-19 21:56

RT @SEIBU38806F: 昨日の小手指車両基地 時代の流れを感じました… http://t.co/ChwT3fy7Qu
11-19 22:00

スマイルもいつのまにか結構増えたなって印象>RT
11-19 22:02

アイコン画像変更しました。小田急のゲテノン
11-19 22:04

RT @Story_terror: バスノススメ #yamanosusume http://t.co/5LJz8lXDdn
11-19 22:08

RT @CloverDrops0103: 覚えてますか?震災を。覚えてますか?食料供給すらできなかった無能集団を。覚えてますか?他国の救援隊を空港で待たせ、追い返し、韓国ご一行様は高官が出迎え、真っ先に駆けつけてくれたと報じた事を。覚えてますか?復興より増税…
11-19 22:18

RT @Inatama_OER8264: 京王の自動放送の何がすごいって「左側、4番線は先の発車、準特急 新宿行きです。準特急は途中、明大前にとまります。」ができること(ただし車掌による手動設定が必要)
11-19 22:21

京王の自動放送は結構詳しくて良いけど、新宿発車後のカーブ中に自動放送流れて聞こえないときが…w ちなみに肉声放送だと笹塚手前でトンネル出てから放送する人が多い>RT
11-19 22:23

RT @sunshineE233: ナノ115系C編成の現況 http://t.co/x0Wiox07l1
11-19 22:25

いつのまにか減ったんだな…>RT
11-19 22:25

甲府行ったとき撮った編成消えたのか http://t.co/VqVTqo75dq
11-19 22:28

今、西武新2000系の音聞きながらPCやってるけど、界磁チョッパやっぱりいいな
11-19 22:35

@fnp2000 界磁チョッパの音、個人的に一番好きな音ですw ちなみに西武の界磁チョッパになれていると東急8500系や京急800形の音の変化の速さ(→つまり加速のよさ)にちょっとびっくりすることがありますね…w
11-19 22:39

@fnp2000 確かに京急の普通のダイヤは快特より余裕がなさそうですねw 空転…東急8500系の空転が激しいということで動画サイト等で有名ですが、800形の弱点も空転でしたか… 空転しても停車位置ぴったりに停める運転士さんはすごいなぁといつも思いますw
11-19 22:48

RT @qsen_kh: 各停瑞江、非直通車の9000系が充当、9704F8両編成。高幡不動で車交とのこと。 http://t.co/o9xnJi3MPM
11-19 22:49

0番台の瑞江行きw>RT
11-19 22:49

RT @e3nor1: 田端駅前の橋に200系新幹線現れる http://t.co/QhtUxPm3Ab
11-19 22:51

カバーだけあると何がなんだかわからないなw>RT
11-19 22:52

@fnp2000 2連はこの295編成だけだったようですね。 http://t.co/ukB3AQkHUM
11-19 22:54

RT @fnp2000: よく考えたら、西武新101系の2連のスカート付ってこいつだけ? http://t.co/Hy5LaRduHb
11-19 22:54

RT @sunshineE233: D10621の目立った損傷・歩道に埋まってた金属ポールを複数なぎ倒してバンパーが凹む・本屋の収納式屋根にぶつかって前面窓ガラスの行き先部分の左端が割れる・乗用車とぶつかった影響で乗用車のバンパーを巻き込んで前輪後部とアーチを破損 htt…
11-19 22:58

@fnp2000 201系…今考えれば貴重な画像になっていますね(当時、全く気づいていませんでした)確かに295編成は特徴盛りだくさんでしたねw 前パン・スカート・西武顔は力強そうな雰囲気がありますね。実際2連はパワーがあったようですが。。。
11-19 23:03

RT @it_yak: 稲城市iバスの代走初めて見た http://t.co/NqyoGOB9Ji
11-19 23:06

おぉ、iバスの代走で小田急カラーのリエッセでるのか! 知らなかった>RT
11-19 23:07

前パン スカート無し。 引退直前に2+2のオールMで狭山線運用についていた頃。 http://t.co/mJsuWhDATl
11-19 23:08

RT @fnp2000: 東急車輛一般公開時に撮った東急7000系 http://t.co/TsJISjvkQK
11-19 23:18

RT @sora963: 京成バスの幕張営業所に行きました。京成バス色の7Eがいたので営業所の方に許可を得て敷地内で撮影させていただきました。普段はららぽーとの送迎に使うそうです。また営業所の方のご好意で車内にも入らせていただきました。ありがとうございました。 http://t…
11-19 23:24

RT @tiyodalain: 北初富の主NB18編成 http://t.co/ZjlVVnHlOS
11-19 23:24

NBw>RT
11-19 23:24

RT @Kanaen_Me262: 58MCにどうやってこのバンパーつけたのか良く分からない http://t.co/vTm3Ruw5dL
11-19 23:30

RT @qsen_kh: 京王八王子発特急高幡不動 http://t.co/5k1nBux15D
11-19 23:31

停まる駅、北野だけかw>RT
11-19 23:32

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
