2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.13 (Thu)

11/12のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 11-11のポスト数:56 (うちRT:26)
11-12 00:06

やべ、急に眠気が…
11-12 00:12

おはようございます
11-12 07:15

RT @RG636A: のるるん、踏切に進出 @雪1号 http://t.co/6ABeon9iHY
11-12 07:16

RT @kima_tetsu: ズームカーは現役で頑張っておりますヨ(゜ー゜)こちらでは、のんびりと走っておりまして、この車両に乗って車窓をゆっくり楽しむのもなかなかオツです(^^)車内に入れば、昭和を感じることが出来るかもしれません~ http://t.co/p3YLisJ
11-12 07:17

@yossan12age おはようございます
11-12 07:19

大鐵でよく乗ったな>RT
11-12 07:21

RT @Tempoku2000: う~ん・・・、やっぱり意味なさすぎ()。 http://t.co/ksbhiqErNU
11-12 07:22

RT @Tempoku2000: 誰でもトレインビジョン http://t.co/88QDp09bIU を使って遊んでみたけど、北海道の田舎じゃ意味ないなあ・・()。 http://t.co/yKljqj1vgz
11-12 07:23

RT @ll_05014: 05系34編成フルカラーLED化 http://t.co/wE2mgIMiEH
11-12 10:42


【More】

05系もか。10000系も是非やってほしいんだけどな>RT
11-12 10:43

RT @fnp2000: 再生産時、基本は出してもサロは出さない!これBトレの鉄則な http://t.co/50hh0Xwb56
11-12 14:55

E233もE217もE531もサロが再販されないから、揃えたいと思ってても買ってないんだよな~>RT
11-12 15:01

RT @pYADOKARIq: 中学生の時、日頃のいじめに耐えかねて暴力に暴力で応酬したら、学年主任にとっ捕まって“喧嘩”両成敗。頭に来たからいじめの証拠を提出したら「いじめにあってる奴は自分から言わないの。自分から言う奴は喧嘩してるだけ」って言われて、日本からいじめが無くなら…
11-12 15:03

RT @JREaruaru: (#13)各駅停車に抜かされる総武快速線。。。 http://t.co/arKzNXj6sg
11-12 15:06

朝の中央線の快速も同じだな>RT
11-12 15:07

RT @kq826f: 今回の四直ダイヤ改正のせいで、日本橋の業務用時刻表の情報ぎっしり感ヤバい http://t.co/SiJ6yBQDxv
11-12 16:37

RT @Nico_189_510: 本日は211系ナノN612編成の出場試運転がありました。ついに6両編成ロングシート車が2本目となり今回の出場で最終の整備が完了次第115系C編成を1本置き換えることになるのか気になるところです。 http://t.co/KKNuTzcKfA
11-12 16:45

RT @fnp2000: あ、BトレKIOSK9の485系塗装エラー認めたみたいだねしかし最近エラー多いねえしかし#b_trainhttp://t.co/VnJSbtaeGt
11-12 16:47

RT @meitetu_6035: Bトレ211系スカート改造2種 http://t.co/iZ0xdAOfZ2
11-12 20:21

すごw>RT
11-12 20:21

RT @kanto_a50: 2014.11.12伊豆箱根バス 伊豆200か221優先席ステッカーの位置から元滝山のA2-844と推測。 http://t.co/ASSNbD1uBz
11-12 21:13

滝山時代に乗ったことある車両かな>RT
11-12 21:16

恒例の画像投下~
11-12 23:12

「横浜市営バス 4-4601 KL-UA452(CNG車)」横浜市営バスのガス車。今もこの塗装なのかはわかりませんが、はまりんが大量にいますw 横浜は数ヶ月前から「撮影に行きたい」と言っておきながら未だに行けてません。早く行きたい… http://t.co/ilQtMRNnPn
11-12 23:12

「京王バス東(永福町) D40339 KL-UA452(CNG車)」京王のガス車。永福町に集中して導入されていて新宿ではよく見ます。が、よく見ることが影響してあまり撮影してなかったようです。03年世代ですし、撮らないと後悔しそうです… http://t.co/cMdHjzHAXI
11-12 23:13

まだ投下したことのない画像を…「東急5050系4000番台4002編成」所沢で撮影の4000。この構図は結構好きなんですが、ここ何故か秋~冬は寒いんですよね…西武線内での東急ももうあまり違和感がなくなってますね。。。 http://t.co/3ILkJxqpdq
11-12 23:15

@fnp2000 お、ということはまた撮影できる可能性があるかもということですね。撮影地…多分そうです(汗  場所を忘れるほど横浜駅には行ってないですね…w 駅から出ないで乗り換えたことは何度かありますが…
11-12 23:17

RT @odaQ_3651F: 1066×4 LCDですが、4000とは異なるタイプ。アニメーションが付きました。 http://t.co/7INnzlGm0z
11-12 23:17

そういえば、東横線内で西武6000系撮影したことなかったな
11-12 23:18

RT @keioTc9755: 今のスマホに入ってるの限定で #自分で撮った写真で1番好きなのあげて何rtくるか見守る http://t.co/ueaZda5yp3
11-12 23:20

西武・メトロ線内で直通開始前から試運転を兼ねた営業運転をしてた頃の5050系…まさか直通開始後は日中の快速が快急に変わるなんて予想外でした。 http://t.co/CIXThskHlm
11-12 23:23

5直開始後は勿論車両乗り入れも楽しいけど、個人的には、西武池袋線がやたらと遅れに対して厳しくなったことも同じぐらい面白いかな
11-12 23:25

ひばりヶ丘→所沢は以前から速度出してたけど、最大限加速→常用最大で減速が西武でも見られるようになったし、所沢での接続も以前は新宿線を待つことも時々あったけど、今は新宿線が待つことはあっても池袋線側は発車しちゃうのが多くなった気がする
11-12 23:27

逆に新宿線は結構のんびりというか、多少の遅れが普通になっているときが多い…w
11-12 23:30

RT @ArakawaLine7001: NEWDAYSの色、順次赤から緑になっていくのか… http://t.co/D3X21Oi7om
11-12 23:30

NEWDAYSのロゴ変わっちゃうのか
11-12 23:30

無免許運転50年 68歳男を逮捕「試験に受からなかった」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/8vMP2lrsaH
11-12 23:32

50年って…w>RT
11-12 23:33

RT @vipper_ktkr: しずてつジャストラインのアイバス・ハイブリッド・キュービックの3並び(°∀°) http://t.co/NetXmyC8Uo
11-12 23:39

RT @Hiroshi_project: 先日の遠征の写真から。JR清水駅前にて見かけたしずてつジャストラインのいすゞエルガノンステップ。静岡市内ではかなりの台数のノンステップバスが走っていました。 http://t.co/MI73PbAjKY
11-12 23:40

しずてつもそろそろATのMPを試して欲しいんだけどなぁ…静岡市内本当にLV,KVばっかになっちゃった…>RT
11-12 23:41

RT @Tc1033003: [お知らせ]【お詫び】「Bトレインショーティー パート9」ニューデイズ・キオスク特別編第9弾 ご購入のお客さまへhttp://t.co/mJcnuICM5bこちらは東日本リテールネット配信のおしらせ。
11-12 23:41

Bトレ、「最近どうした?」っていうぐらいエラー連発なんだけど、ちょっと心配…そういえば前も一時期エラー連発した時期があった気がするけど…>RT
11-12 23:42

特にステッカーミスが多いな
11-12 23:44

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
