2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

11/11のツイートまとめ

HIROKI_shizuchu

@HIROKI_shizuchu 11-10のポスト数:23 (うちRT:15)
11-11 00:13

RT @komorinwota: 平成17年4月24日。千厩バスターミナルにて。懐かしいBU04 http://t.co/6sN8sT5Xjr
11-11 07:32

2+2が走ったのか。前に2000系と新2000系の2+2があったけど新2000系2+2は見たことないな>RT
11-11 07:38

そういえば今日はポッキーの日だったな
11-11 07:41

今日は諸事情あって、家→大学→家→大学→家ってやらないといけないからめんどいな
11-11 07:45

1限終わったから一旦家へ。前に座ってた人が遅刻してきた上に、映像視聴の授業なのに5分おきぐらいに教室入ったり出たりしてたから、さすがに少しアレだったw
11-11 10:37

誤RTすみません
11-11 10:41

RT @keioTc9755: 「205けいかいぞう」で草 http://t.co/VoqD4b6tKy
11-11 10:41

RT @keihandensha: その後いろいろな電車が来てこんな状態に。予備知識がなければどこの鉄道会社かわからないかも。 http://t.co/V3zwG1F1yR
11-11 11:22

RT @patriot_9: 車掌「お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました〜。さきほどグリーン車、5号車にてお客様同士のトラブルがあったため、停車いたしておりました。ただいま○○駅にて、そのお客様を出しまして、運行再開しております」乗客「「「"出しまして"」」」」
11-11 14:07


【More】

さて、大学行くか
11-11 14:08

RT @1wleoume99: 今日から、有楽町線・副都心線の和光市~小竹向原間は一部時間帯に限りワンマン運転を行うみたいです http://t.co/N1gyLKgCCB
11-11 14:08

こんなのやってたのか。知らなかった>RT
11-11 14:09

RT @shin_shin0720: SGフレーム最大の欠点はレールにうまく車輪が乗らないこと
11-11 14:11

RT @bestresignation: 【「超快速」は北陸新幹線への刺客? 諦めない北越急行(乗りものニュース)】なるほど。確かに東京~直江津なら対抗できるかもね。> http://t.co/8ejiZz4yKx
11-11 15:16

授業終了。この時期はもう外が暗いのが嫌
11-11 16:41

RT @keio10000: メトロ1000系1111f投下! http://t.co/9N6zkuxKC1
11-11 16:53

RT @HotSpa_61101: 成田空港交通707、元東京ベイシティバス! http://t.co/zuIndflyND
11-11 17:26

RT @HotSpa_61101: 成田空港交通704、元東京ベイシティバス! http://t.co/U9UCQSZZoB
11-11 17:27

元ベイシティの7Eとキュービックがいるのか>RT
11-11 17:27

RT @erga_midi: 例のキュービック、動態保存かhttp://t.co/5BKtbj0GTX
11-11 20:50

RT @aks19471974: 115系ファンがいるなら111系ファンがいたって良いじゃない! http://t.co/7L4yRCLbaM
11-11 20:51

#ポッキーゲームができなかったので連結している写真をあげてく http://t.co/tf0YxWOmQH
11-11 20:55

RT @Rapid2600: 最近撮影に出てないから古い10年以上前の画像を貼るのよさ!103系E38編成・舞浜にて http://t.co/aCJIFZAVZA
11-11 21:07

RT @yamatojiline103: 左:JR西日本ポスター右:マクドナルドパンフん? http://t.co/peglBgf41R
11-11 21:37

恒例の画像投下します。電車の車内画像のストックが切れたので、かわりに「UA/RAノンステ」を2枚と、まだ投下したことの無い鉄道画像を投下します
11-11 21:50

「相鉄バス(綾瀬) 8759 PKG-RA」ごめんなさい、相鉄バスのことはあまり知らないので画像貼るだけで…(汗 相鉄は見た感じワンステのほうが多いようですね。 http://t.co/gejxE74X2W
11-11 21:50

「しずてつジャストライン(丸子) KL-UA」何度か投下していますが、しずてつのRA標準尺ノンステ。ラッピングなどで「標準仕様」ステッカーが取られている車両も存在。UA以降、UDでのノンステ購入は無くそこまで増えなかったのが残念です… http://t.co/7wSAVuGW6a
11-11 21:51

まだ投下したことが無い画像を…「京王7000系7729編成」前期車の10連。10連化で7000系の優等種別充当が増えたように感じるので、7000系好きとしては嬉しいところ。特に前期車が撮影時や乗車時に来ると嬉しいですね。 http://t.co/5KPClSqryf
11-11 21:53

画像投下以上です
11-11 21:53

RT @a2810_niiza: 京王ジャーニー、一回だけ東小金井で見た http://t.co/VjSpBtSmFo
11-11 21:54

府中にジャーニーKいたのか。撮りたかったな>RT
11-11 21:55

RT @9skmz: 東京新聞は公然とクソコラを記事に使用するからダメ http://t.co/ay2p8i2Hg2
11-11 21:57

「写真はいずれも…」って書いてあるのが…w
11-11 21:58

RT @keisei37001: この並びがあったら 興奮するシリーズ203系と北総7000形 http://t.co/tc4ub7rTZR
11-11 21:59

RT @nhe2600miya: 東横線の自由が丘で8000系の4本並びをいつかは撮りたいと思ってましたが、結局3本までは何度か撮影出来たものの残念ながら8000系の4本並びは撮影出来ませんでした。そんなわけで、5050系と9000系の4本並びを・・・ http://t.co
11-11 22:02

9000系並びいいな>RT
11-11 22:02

RT @hodaka1984: 鉄道関係者・鉄道ファンに聞いた、本気で鉄道が好きそうな女性芸能人13名 | しらべぇ http://t.co/iZ5rsJhOp8…トップに使われている写真が是政停車中の旧101系なのが嬉しいw
11-11 22:49

是政だw>RT
11-11 22:50

半分ぐらいの人しかしらないな>さっきのRT
11-11 22:52

RT @kurosawahisashi: 今年、一番苦労しました。 http://t.co/Dg5jDzMmMd
11-11 22:52

気温まで合ってて草>RT
11-11 22:53

#もやしの日 http://t.co/HNj5Sv3v8W
11-11 22:58

#もやしの日 http://t.co/X4oHGZi3V9
11-11 22:59

RT @tarte2525: 2000円で買えるIKEAの人形用ベッドが猫にピッタリ! - 画像まとめ http://t.co/CD1s7g2eUW http://t.co/CiW6uyuSZT
11-11 23:02

#もやしの日 http://t.co/gMkGBWNc4h
11-11 23:04

@fnp2000 是政も確か旧メロディですね
11-11 23:05

RT @kyuzutea: エルガのライト周り白くするだけで全く別物になることを実感した http://t.co/7pDK0HNXrZ
11-11 23:06

ちょ…これは……w>RT
11-11 23:06

@fnp2000 ごめんなさい。白糸台のほうは分からないです…でも、他の駅で残っているということは聞いたこと無いですし、自分もその声を聞いた覚えがないので、恐らく白糸台のみかと思います。
11-11 23:10

@fnp2000 いえいえ…自分も放送を集めているサイトさんで聞いたことがありますが、生で聞いてみたいです。恐らく小さい頃は本線系で聞いたことがあると思うのですがもうかなり前なので忘れてしまいましたね。
11-11 23:15

RT @m3600: 新潟交通電車代替バスの使命を背負った立役者 #もやしの日 http://t.co/TBPyrkWGuX
11-11 23:21

RT @Saibantyou3710: 相方の3016 http://t.co/4vh6jg78M6
11-11 23:34

なんか違和感w>RT
11-11 23:34

RT @Dento8500_0812: #ポッキーの日この子も忘れないであげてください http://t.co/sxN3WyxByW
11-11 23:38

00:00  |  ツイートまとめ記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
